 


G狩り in ゲフェニア・・・ばっかりだなあ 

ごきげんよう。橘です。
今回のラグーン2ndは久しぶりに笑う場面が多かったw
双子編が暗めなので反動もでかい。
エダがツボにはまってきた。

*-*-*-*-*-*-*

そんなわけでG狩りです。
なんつうか、G狩り=ゲフェニアってくらいにゲフェニアに行くことがおおいですねえ。
つか候補にあがるDがそのくらいしかないんですよね。
一応、アップデートもあったんでオーディン神殿でもよかったんですが、難易度の高いDでもありますし、やっぱりゲフェニアです。

当G、プリ不足が深刻化しておりまして、
今回のG狩りはマジでプリ少なく
同盟にお手伝いを頼むほどです;;
あぅあぅ( ┰_┰) シクシク
90代プリさん激募集ですよ・・・

ってことでとりあえずSSでもはってごまかしてみようかと(ぉ

WS000445.jpg


ゲフェニアでの指弾チャンプの仕事は、
キュバスにハッケイ、偽天使にハッケイ、ヴァイオリに指弾。
ハッケイが嫌いな橘的に、、、、、、
残影で走り回って敵集めてるほうが楽(ぁ
あまり攻撃せず走り回ったG狩りでしたw

wizも二人、ブラギにのったsbrが飛びまくりってなかんじでw
PT外で参加したガンスリンガーの
ディスペラードでの範囲攻撃氷割は熱かったッス

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
MintJam 「the end of 1000years」
格ゲー メルブラの曲をアレンジしたものです。
よろしければ、上記リンクよりドウゾ。DLデキマスヨ。

G狩り in ジュピロス とダブルサイン 

ログインしたら、こんな情報が。
「魍魎でG狩りしまーす」
参加するに決まってんじゃネエか!!!!
ってことで、大人数でジュピロス1Fいってきた橘です。
みなさまごきげんよう。

CHからも3.4人遊びにいかしてもらいまして><b
2PT15人?17人?そのくらいでいってきました。
ジュピは普段まったく行かないわけで、
凄まじい敵の数にうはうはもんでした。
WS000438.jpg


レアはもちろんありませんが、
大量のネジと鋼鉄を(σ・∀・) σゲッツ!!
今度実装されるガンスリンガーの武器「銃」を作成するには
ネジと鋼鉄が大量に必要とかで、
ガンス志望の人が全部買い取っていきましたw

ああ、また魍魎G狩りとか是非参加したいなあ♪
楽しいっす!!
どうせなら大人数で楽しめるDがいいですね!
次追加されるDはどんなもんなんだろうか・・・

*-*-*-*-*-*-*

そして、
ついに完成いたしました!
WS000439.jpg


ダブルサイーン><b
順調に火力もあがってきまして、
最低ダメージがハワドのHPを超えるのも時間の問題です(まだ超えてない

ひさーーーーーーーーーーーーしぶりにソロ生体でもして
追い込みでもかけようかなあ><

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
BOOWY 「B.Blue」

りさーしぶりに 

泊まりです。
延々と、
作業10分→空き時間10分を繰り返す感じの
UVの経時測定。
開始は18時。
終了予定時間は・・・・8時?w
だるいだるすぎる。
しかーーーし、やらねばならんのだよやらねば!
と気合を入れる橘です。皆様ごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

さ、今回のG狩は、
久しぶりに城2へいってまいりました。
全然城2には行ってなかったので提案してみたのだ。

城にいくまえに懐かしい友人に出会い、
メンバーに先にいってもらって、ボクはゲフェンで雑談w
気づいたら時間半分過ぎてたりして^^;

なんだかんだでカード帖にsメイルと、なかなかいい狩になりました。
ま、さすがに温かったんでスリルは皆無でしたが・・・
メイルはカンクホ。+6で失敗;
カード帖は空けずに売却。いい収入になりました。

*-*-*-*-*-*-*

現在、80代が少なく、PT編成が最近難しいです;;
G募集とかそれなりに励んでいるんですが、
さっぱりですねえ;
ふらっとうちにきてのんびりしてくれる人はいないですかねえ^^;

*-*-*-*-*-*-*

さて、話は大幅に変わり、
アニメです。
関西では関東に遅れること三週?
ついにはじまりました。
デスノートが。
どうも、うわさではライト君がかなり良い感じだとも聞いていたので
期待してました。
実際に第一話を見てみた結果・・・・
すげぇよかった!!
ノートに名前を書くシーンがあそこまで熱いとは!
すごいキテましたよこれ。
次回からも超期待っすよ。
関東より大分遅いのが悔やまれる;;

そしてもう一つ
ブラックラグーン第二期。
双子が終わりましたね。
救われない話でした;;
エンディングはいつもの暗いやつではなく、実に美しいものでした。素晴らしかった。
本編が血みどろも血みどろだった分、
ああ、向こうでは幸せなんだろうか。とか思えるような?そんなエンディング。
バランスが取れた感じでしょうか^^;
ま、所詮生きている側(視聴者側)の心の整理の問題なんですが。
逝った者は何も考えれないのだから。

フライフェイスの
「跪け!!!!!!」
はすさまじかった・・・・

*-*-*-*-*-*-*

てことで今日はここまで。
何も聞いてないですよ。

ここ最近 

忙しい。
G狩も二週連続で不参加だ(泣

日記の更新も最近毎日研究室からになってきてるし・・・

最近はずっと四年生の中間発表の添削とかにおわれつつ、
自分のやつもやってて。
終電と泊まりばっかりです。

ああ、遊びTEEE。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
FM 802 prime hitz 2006で放送中!!
DOES 「明日はくるのか」

久々にG狩り。 

ここのところ、良く寝れません。
布団にはいる時間はいつもと変わらないのだけれど、
朝起きても寝た気にならんゆのです。ごきげんよう。

特にここ数日は、本来起きる2時間前とかに目が覚める。
しかも大抵、ヤな夢を見て起きるわけで、かるくショック。

ここ二日のは精神的ダメージが大きいのか特に憶えていました。

-昨日-
人殺しの犯人として警察に追われまくる(泣
脳内設定では、無実なのにふっかけられたわけでは無く、マジもんだったらしい。
逃げまくってたんですが、案の定追い詰められ、
「嗚呼、終わった。どうせこんなもんだ。どうでもいいや」
とか思ったところで、

視界には暗い天井。
鬱。
ぼんやりと天井を眺めた後、
時計を確認。起きる時間まで@二時間。
扇風機の電源をいれてションボリしながら寝る。

-今日-
なんだかしらないが、
人差し指に、親指の先くらいの大きさのキモい虫が止まる
やーめーてぇーーーっ(当方は超がつくほど虫が苦手。
振ってもとれない、触りたくない。
しょうがなくさわっても取れない;;キモイ;;

とか暴れてたら
指に噛み付かれる
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌あああぁぁぁあああ

目にうつるは暗い天井。
呆然と眺めた後、人差し指を確認。異常なし。
鬱。
ぼんやりと天井を眺めた後、
時計を確認。起きる時間まで@二時間。
扇風機の電源をいれてションボリしながら寝る。

明日見る夢が怖い。

*-*-*-*-*-*

久々のG狩りなんですが、
SSはない。

今日は水曜。恒例G狩り。
最近は90台1PTというのが非常に多かったんですが、
今回は、レベル幅もあり、90前後と95前後の2PTになりました。
当方90前後PTになりまして、火山へいってきました。
久しぶりの火山です。
面子も、騎士騎士Hwizwiz指弾プリプリ と実にいい組み合わせ。
wizさんは二ヶ月ぶりくらいのログインだそうで、オヒサシブリでして。

もちろん、地デリcを狙っての火山でしたが、そううまくいくわけもないのでした。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Asian kung-fu generation 「夏の日、残像」
