 


生体4Fお試し 

様子見で入ってみました。
120613.jpg


エミュールちゃんまじやべぇ・・・


半透明で見にくい中、残影で突っ込んできて阿修羅うちまくるチャンプDOPや
脱がしまくってくるチェイサやら。。。。

これは楽しい狩場になりそうw

対策しっかり考えてリベンジしたいところですな。

AB 

ごきげんよう。

久しぶりに更新だだだ。ゆのかです。

ギルメンの心つよい強力のもと、HPがついに、ついに。。。
101120-3.jpg

JOBカンストきたあああああああああああああああ!!

ということで、

101120.jpg

アクビになりましたあああ

101120-2.jpg

ヒールもこんなにかわいくなりました!

作り始めてから、丸4年。
長かった。。。

♂HPがえらくかっこよかったんですが、
101120-4.jpg

ABはなんかふとっちょさんです。。。。( ┰_┰) シクシク
101120-5.jpg

全体的にポテッとした感じに(謎)

とりあえずエクストラカラーに赤色がないのを猛抗議したい!!!”

てことで今後もプリがんがります。

そんなかんじ。

配置変え後のPD4F 

マウスの置き場所を変えたら狩りがしやすくなった橘です。
ごきげんよう。

やっぱ腕の置き場所があるほうがマウスは持ちやすいよね。
疲れないし。

*-*-*-*-*-*-*

ってことで、
数ヶ月前に転生したハイプリで臨時行ってあそんでます。
72歳の廃聖の臨時でおいしいところは、
ピラミッドD4F

臨時広場でPD4がたくさん出てて、復帰組としては驚きでした。
MVPBOSSがいる以外、経験値なんて壊滅的だったはずのDで
臨時ってどういうことよ。

と調べていたら、
またこいつですよ。
犬。
090501-3.jpg
※RO2から転載

繁殖力旺盛すぎてついにPDにまで進出です。
神の名だけに?経験値たっぷりなわんこが
結構たくさんいまして、
かなりおいしいとか。

*-*-*-*-*-*-*

実際に行ってみた
090501-1.jpg

プリ2
魔1
ブラギ1
前1

の五人で移動狩り。
レベル帯は60後半~70前半

教範入れて、効率4M越え


こりゃすげえΣ( ̄□ ̄;)!!

混みまくるのもわかります。
しかし、この自給。
転生職で72-73が1hです。

で、PDニヨ臨時を見つけたので突撃。
090501-2.jpg

中9人外1人(たしか)でによによ。

経験値メモ忘れてたもんで、しっかりメモれてませんでしたが、
一緒に狩りしてた人曰く、
教範無し自給4M。
ってことは教範いれたら6MΣ(・ω・ノ)ノ!


すさまじき、PD.

まだ数回しか臨時にいってないのに
72歳だったのがもう77歳

一気に80までいけちゃいますなこりゃ。

狩場難易度はそこまで高くもないので、
70中盤にもなればトリオでも十分狩りになるかんじ。
そろそろトリオで突撃してみようと考え中。

*-*-*-*-*-*-*

超人気狩場になってるので、
レアは値崩れしまくってまして、
金銭面は壊滅状態です。

ま、まだまだのレベル帯ですし、
経験値がうまいだけぜんぜんOKですね!!

3.75倍の実力その2 

090111.jpg

はい、そんなかんじでして、

090111-2.jpg

発光キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ごきげんよう。
廃人でした。

月曜日の昼間は97歳10%くらいだったんですが、
土曜早朝にオーラです(ぉ

金曜仕事おわってからいそいそとネットカフェに向かい、
75M稼ぎまして転生です。

狩り時間は5hくらいなので、平均時給15M

今を逃せば今年度に発光は無さそうだったので、
一気にいってしまいました。

で、そのまま
090111-3.jpg

肝心なときにSSを失敗する転生!

090111-4.jpg

無事黒ノビを経て、
090105-7.jpg
青ライトになり、

090111-8.jpg
090113.jpg


白服へ!!

転生からjob50転職までわずか2hで走りました。
job38まではメタリン、畳で引っ張ってもらい、
その後は噂のメダル交換です。

地道に250枚ほど溜めてましたんで、すっきり転職となりました。

そこらのアコよりも弱い廃聖ですね。

ま、とりあえずひと段落。
地道にゆっくり育てていきますとも。

とりあえずINT63で止めつつ、DEXに一気にふっていってます。
どうなることやら。。。。

3.75倍の実力 

080107.jpg

昨日仕事休みだったこともあり、
ネットカフェでやってきました。

よくわからんキャンペーンで、
ネットカフェで教範込みで経験値3.75倍とかいうし(ぉ

ネットカフェ専用Dも限定実装され、超効率との噂でしたので、
ここでいかないわけにはいかないわけです。

*-*-*-*-*-*

でまあ、不死マップ3FでTU狩りしていたわけです。
経験値効率 平均でなんと時給13.3M/h

一気に50M程稼ぎまして、97→98をあっさり走破。
オーラロード開通となりました(苦笑

アヌビスとゾンスロがいっぱいいまして、
おいしいのなんの。

ゴールデンタイムに近づくにつれさすがに混んできましたが、
それでも12M前後はキープ状態でした。

すげえ、、、期間中@一回は行きたい。。。

ネットカフェが近かったら今週オーラ拭くんだけど^^;
ちと遠いから無理だなあ。。。残念・・・・
