 


モンク祭り in 騎士団 

ごきげんよう。
ゆのかです。

今日は学校から帰る直前に雨があがってくれてプチ幸運。
そんな今日は、
第二土曜日。そう。
モンク祭り。
月に一度のイベントです。

今回のモンク祭りは騎士団に行きました。
他に人がほっとんどいないこともあり、
快適快適。
どちらかいえば、狩りよりも、記念撮影にKIAIを入れたかんじです。
060709_1

キマッテルゼ!

*-*-*-*-*-*-*

今回参加してくれたモンクさんは、今日で引退ということでした。
当方と同盟もいっしょなmyフレンド
話し出したのも結構最近だったので寂しい限りです。
本人前では当然そんなことは言わないがな。

ROに使ってた時間で、また新しいことにたくさん挑戦してください。
楽しい毎日がおくれますように。
形見は大事に使わせていただきます。
気が向いたらログインしてくれな。

*-*-*-*-*-*-*

明日は日々の活力でもある仮面ライダーカブト。
そして、
アップデートから初のGv。今回は大きく戦況が動くのだろうか。
はてさて、超重力発生で対して大きな影響はないのだろうか。
楽しみです。

構成中は、
Fainal Fantasy IX 「Final Fantasy」


モンク祭り in 城2 

060610_1

ししがみ様が現れた。三匹も。なんで三匹もいるんだ?
①見なかったことにする  ②命を吸われる
③踏まれたい       ④還ってきたドォォォーーと叫ぶ

さあどれ!!

*-*-*-*-*-*-*

今日は、第二土曜日です!
即ち、全鯖同時開催、
モンク祭りじゃないですかああああああああああああああ

今回の狩場は、
060610_2

城2!
ハゲと本をうまく白刃でキャッチするのが、勝敗の分かれ目。

しかし、今回のモンク祭りのメインは、
狩りではなかったのかもしれない。
そう、それは、
祭り開始早々、城2入り口で
集合写真をとるときの出来事。

*-*-*-*-*-*-*

今回の祭りの参加者は、驚いたことに12人中、
♂11人
♀1人
・・・・・、モテモテです。
よって集合写真も、女の子を中心に、
♂は、ハート
♀は(〃▽〃)のエモでいこうと決め、
タイミングを合わせてSSとってたんです。
しかしながら、なかなか全員揃わずに
何度か撮り直しをしてました。

その時、
彼女のあまりの魅力に耐え切れず
060610_4

横沸きで襲い掛かる殿下。
あまりに不意打ち。
♂モンク達も反応が遅れ、
二人の勇敢な若者が散っていきました。。。。

今日一番の笑いをもっていったのは深遠の騎士だった。

みなさまおつかれ様でした!!!
060610_3

またイッショにあそびましょう!

*-*-*-*-*-*-*

後になりましたが、うれしいことに1000HIT超えました。
これからもよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
TMG 「Kings for a day」

ししがみのフリに特に意味はありません。

18年5月モンク祭り!! 

ミヽ(@^▽^)ノ
柚香っす。

さて、先週の土曜日は、毎月恒例、第二土曜日
モンク祭り
なのです!
もう、あれからかなりたつんですが。。。
いまごろ更新です(=_=;)

いあー、いそがしくてねハハハハ(乾


*******


モンク祭りは前回に引き続き、二回目の参加になるんですけれど、
今回のモンク祭りは柚的に記念になる素晴らしい祭りでした。
それはというと。。。。

かっこいいSSが撮れたからです!(ソコカヨ

では早速、その集合写真からいこうじゃないか!
060518_1

どうどう?
かっこよくね?(笑

チャンプヒトリ後ろ向いてるのはご愛嬌;

ま、そんなかんじではじまった、モンク祭り。
今回はも、多くの希望がでましたが、ニブル狩りに決定。
はじめは真面目?に狩りしてたものの。。。

途中からは恒例!?

060518_2


SP回復剤1個食べて一気にチャージ!
即阿修羅!
そんなすさまじい狩り方に(=_=;)

暴れに暴れまくり、あっさり疲れて
早めに祭り終了ww

次は来月かー、遠いなぁー・・・
次も楽しみです><
