 


GvG51 

先輩家に遊びにいってたので欠席ーーー。

ちょっとだけログインさせてもらって
スコーシだけは参加しましたけれども。

来週は一応参加予定!!

GvG50 

鈴ギルドのオフカイいってきました!!
いやたのしーかったですねー。みなさまおつかれさんです!
次の機会も参加したいね!

*-*-*-*-*-*-*

さて、GvG日記もついに50回目!
それがどうした!橘です。みなさまごきげんよう。

50回目なんで、グログ書くのもすっかり忘れてました。
殆ど憶えてない・・・・

*-*-*-*-*-*-*

とりあえずL2攻めをしたんですよ。
ここの防衛は面白かったですね。
SS撮っといてよかったゼ

エンペ直上防衛
WS000516.jpg


はい、このへっぽこな図の通り、
エンペの真上での防衛です。

入り口が狭い&周りの堀の部分は遠距離攻撃が通らない
ということで、突撃が非常にし難いところがポイントでしょうか。
当然入り口部分は大魔法が降り注いでいる感じ。

二回目の突撃で一気に制圧しましたが、
人数の多い同盟での防衛なら結構凄まじいことになりそうですね。

(・x・;).o0○(ここで火炎陣とかよさげ?)

*-*-*-*-*-*-*

えっと、あとは宿なしですね。

どっか防衛してたんだけどどっかに落とされて、
最後30分B5レースがんばったけど、胡蝶の人が一人で漁夫の利でした。
せつねえ!!

GvG49 

はいはい皆様ごきげんようーーーー

黄金週間最終日ですね!橘です!
明日から仕事か。。。。。
だるいゼ

今日は関西の実家から関東の寮に帰ってきまして、
まあ、そのいろいろありましたんで、後半から参加となりました。

同盟は、
魍魎CHハモニの3Gでして、魍魎とCHに詰め込んでます。

*-*-*-*-*-*-*

どうもC2を防衛しているようですね。
そして、特に問題なく防衛終了でした。

ふ、二週連続なんともない日記になりました。

*-*-*-*-*-*-*

FFXI 「ローズ・オブ・メイ」

GvG48 

はい、
今日は実家に帰ってるので、
使い慣れないパソコンでの参加でございます。

キーボードがうちにくい。

ということで橘です。みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

同盟は魍魎CHはもにの3Gで、
いつもどおり魍魎CHに詰め込んでの2G体制です。

序盤から偵察などやl軽い攻めで時間をつぶし(ぉ
V1とかでかるく防衛とかしてみたり。

でまあ最後C2とって終了ーです。

・・・、なんというか、
あまり書くことのないGvだったなあ。うん。

サボってるわけじゃあないんだぜ

GvG47 

みなさまごきげんようー橘です。
すごいぐーたらした日曜日を過ごしておりましたヨ。

GvGに復帰でーーーーーす!!
そんな今回は47週目!!

まだ魍魎同盟が存在していて嬉しいです(ぉぉ

てな感じで久々のGv日記いってみよう!
久々だからSSとか乗っけちゃうかもしれないぜ!!

*-*-*-*-*-*-*

同盟は、
魍魎ハモニCH

いつのまにかグランディアがおりません。
どうしたんでしょうか。

正式に同盟から外れたわけではないようですが、
Gvに参加もしてないようです。

相変わらずの謎っぷり。

*-*-*-*-*-*-*

まずはC5 白団wodを攻め。
20人ほどが3map、15人ほどがERを防衛してましたか。弐分割でした。
攻め被りに星眷族。
ロキがなかったこともあり?
二回目の突撃で落とすことができました。

魍魎でとった後防衛しますが、眷族+白wodの前に
敗退です。あんな広いERでどう守るんだろうかw
人数が今よりずっと多くても厳しいような。

*-*-*-*-*-*-*

続いて、C1.
防衛勢力は、月下の夜想曲(だったかな)とcourageous soulいう感じの名前でしたか。ちょっと正確な名前ではないのですが。
あたらしい同盟かとも思ったのですが、
互いのギルドは攻撃できてるようでしたので、
同盟は組んでないらしく、共闘してただけでしょうか


まあ、そんな20人前後の防衛を押し切って確保後、防衛。
月下の防衛では、火炎陣がひかれまくってまして、
初めてこういう防衛を見ましたが、
なかなかいい防衛だったかと思います。

WS000513.jpg


上記SSとは違う場所ですが、
細い道に火炎陣をしいて、足止めしたところを総攻撃してくるという・・・
恐ろしいコ・・

この後、確保防衛しているところに、焼そばがやってきまして、
さっくりと落とされてしまいました。。。

*-*-*-*-*-*-*

次に攻めたのはC2のエタニティーです。
こちらもロキがなかったこともあり、結構すんなりと
攻め落とすことができました。

そして防衛開始。残り10分
WS000514.jpg


ここからです。
かなりいろいろ敵がきまして。。。眷族とかNEとかelyも?
これが残り三分の状態

WS000515.jpg


ここからCH魍魎ともにエンペ真上でEMCしたりして
頑張りますが、
残念ながら残り二分で割れまして;;

宿無しです( ┰_┰) シクシク

皆様おつかれさまでごぜーました。
来週もよろーーーしくと言いたいところですが、
来週は実家に帰ってるのでROできないかもーー(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*

とまあそんな感じのGvでしたよ!!

橘が休止する前に比べて、
wizがちょっと増えてた感じですねぇー。
ま、殆ど人数に変化はなかったです。うん。

校正中は
The offspring 「Starting at the sun」
