 


土曜 

今日は一歩も外にでていません。

ゆのかです。

ごきげんよう。

ぐぐっと寒くなってきまして、珈琲が飲みたい気分だったんですが、
豆がきれてまして。。。。。

豆はほしいものの近所にいい珈琲屋さんなんてありませんので(知らないだけ?)
ネット通販で購入。
いやあ、便利だなあ。

*-*-*-*-*-*-*

さてRO
日々ニブルなんでもうあまりネタもございません。

とりあえず位置ズレによる妙技シャープ爆気散弾をご覧ください。
101030.jpg

な、なんかカッコE!

いや、だからネタがないんだってばよ。。。

そんなかんじ。

毎週のお楽しみ その2 と悲しい話 

ごきげんよう。ゆのかっす。

毎週メンテ日はお楽しみの、
倉庫整理&収集品NPC売りデー!!

一週間の頑張りが垣間見れる日となってます。

今週一週間の稼ぎは・・・・
3.5M!!

ありがとうニブルヘイム!

これで現在所持金20M!
ここまで稼ぐのに大体二ヶ月な道のりでございました。。。

見えてきましたD服!!
でもここまで溜めると、、、
本当にD服でいいのか心配に。

何買うのが一番いいんだ。。。

*-*-*-*-*-*-*

さて悲しい話。

メンテから、修羅身弾がGv死亡だそうです。
Gvではブラギ身弾猛連射がお仕事だったんですが、
今週から終了でございます。。。。。。。。。。

今週からはプリで出勤ですね;;

とりあえず
「調整後に使えるようにする」
とは公式に書いていたんで、それを待つしかなさそうです。

それか、

羅刹はじまったか!?

*-*-*-*-*-*

で、今日はプリで身内棚~~

job68まできたじぇえええ。
ABまであとちょっと!!

そんなかんじ。

1.8倍だし1.5倍だし。 

いい洗車日和でした。
頑張って洗いましたよ。ピカピカです。
てことでゆのかですごきげんよう。

今週火曜から、経験値1.8倍のドロップ1.5倍ですね。

いまのところ、うちの修羅が一番経験値稼げる狩場は
狭間宿狩りです。

てことで今週は狭間メインで狩りでございます。

50教範もダブルでつっこんで必死狩りです。

大体効率は25/40Mってところです。
教範と1.8倍が無ければ前回同様7/12Mてところです。

狩り方やら装備に変わりが無いわけで効率かわるはずもなく・・・

でもまあ、それっぽく効率もでてるんで、徐々に経験値もあがってきまして、
baseは100にむけて残り30%
jobは残り10%ちょいまできました。
特にjobは37の0%⇒88%となかなかのもんです。

カーサとか行ければ話は変わるんですが装備がさっぱり。。。。

*-*-*-*-*-*-*

ドロップ1.5倍については、狭間では特に効果なく、レアは出てくれません;
しかし、ギルド狩りのほうで軽く100M↑の装備がぽろっと。。。

はじめて超レアってものを見たぜ。。。

1.5倍効果もしっかり味わいました。

カーサ狩りが少し近づいてきた気がします。

そんなかんじ。

毎週のおたのしみ 

ごきげんよう、ゆのかです。

大型に+15%なんていう頭装備がでたそうですね!
ペットに親密ベベをつれているとさらに+10%で計+25%だとか

ぶっこわれてんじゃね?

リアルマネー1万円だそうです。
お買い上げありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*

さて、ここのところのお楽しみは、
毎週メンテ日に一週間溜めた収集品をどっさり売ることです(ぁ

先週は+4.5M
今週はちょっとサボって+3M。
しかしうれしい限り。ありがとうにぶる。

ちょいちょいギルドメンバーとの狩りで大きなレアもぽろっとでたりしてるんで、
先週はいい稼ぎになったかも。

さて

で今週は、
経験値1.8倍だそうな!!!

これはさすがにニブルでは勿体ない!

それなりに経験値かせげるところにいかねばなりません。

しかしまあ、カーサとかはとてもじゃないけど行けないからなぁ。。。。

今のところ、一番効率がでてた狩場は、狭間だったんで、
今週はニブルは休止して、ひたすら狭間かな!!

そんなかんじ。

ET 

クエストアイテムの報告書がなかなか集まりません。
NPCが全然仕事しないんです。
100915-3.jpg
頼むから仕事してくれ><


てことで橘ですごきげんよう。

昨日はギルドでET登ることになりました。

ノリで平日に強行したんですが、終わったら普段は布団でぐっすり2h寝てるくらいの
時間でございました。。。。

今日の仕事は辛かった。。。

てことでダイジェスト

100915-1.jpg

↑バイトで噛み付かれて痛そうなバフォ様


100915-2.jpg
↑はじめてみたイフリートさま。かっこいい!

イフリートで全滅帰還。

最後は何人か鯖に弾かれて人も少なく。。。。w

残念ながら大きなレアは無し。

にしても眠い。。。。

そんなかんじ。
