 


GvG28 

GvGのために家に帰ったような橘です。
みなさまごきげんよう。

最近追撃PTがどんどんごちゃまぜPT化しています。
阿修羅とブレイカーadsにwizにクルセプリ教授。
遅刻してたら追撃PTですね!!!???www

*-*-*-*-*-*-*

今日は開始からB1攻めでした。
攻めかぶりにぎんぎつね他いろいろありまして、
みんなでエンペなぐってたらCHで割れる。
その後、即IUきつね同盟に確保される。

そこから、転戦か、B1を攻めるかでしばし揉めましたが、
結局B1を攻めてIU銀から取り返すぞーってことに。

*-*-*-*-*-*-*

今回CHではWP超えEMCを試してみました。
元々高飛びで高速回転できるため、悪くない。
かなりのペースで突撃突撃を繰り返してました。
まあ、EMCつってもWPの真上に出るわけだから、
そこから魔法で焼き払われるわけなんだけど、
丁度LPとかでてるときにEMCがこればラッキー。
魍魎は突撃間隔がやけに長いので、
この方法は悪くはないかもしれません。
丁度今回はWPLPもショッチュウ出ていたので
かなり効果的でございました。
軽めだったこともあり阿修羅もばんばん撃てたし><b

*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなで21時くらいに押し切り、敵のリセットにより
エンペブレイク。
再び乱戦からの取り合いになるが、IU銀きつねが確保。
しかしここからは、せめてもサッパリ削れなくなり、
21時25分くらいに転戦。
ロキが全然消せなくて;;

防衛勢力の殆どいなかったB3を制圧し、そのままGv終了。
派兵はC2C4をちょいといきましたが、とれませんでした。

*-*-*-*-*-*-*

今回は久々に超刺激的Gvでしたー。
結果は負けだったんだけど、かなり熱かったかと。
次回もこんなGvであってほしい。
次回こそは、まじ修論直前なので出れないかもしれない;;
今日は帰ったけど;

*-*-*-*-*-*-*

Virtual-on Force 「in the blue sky '01」

今日も 

また泊まりなのです。
まだまだ測定は続く。
20分作業10分休憩を四時間ほど続けています。
残り二時間半かな。

そこからはちょっと楽になるわけで。
昨日の19時から他の測定あわせて測定しっぱなしです。
そろそろ疲れてきたよ。

眠いよー眠いよー
腹減ったー

研究室と測定室を何回も何回も往復してるわけですが、
出口のところにおいてある乾燥機の上で
そりゃあもうぐっすりと寝ている猫がうらやましい。
優雅に伸びしてまた寝て ばっかり繰り返している。
いいなぁあ・・・

*-*-*-*-*-*-*

ログインできるときはもう100%プリしかしてません。
臨時臨時です。
レベルは66歳とまりました。
サフラ3 LA をとりました。順調。

プリやってると、楽そうな職とか大変そうな職とか
よくわかりますねぇ。
@やっぱりこう・・
「○○してほしいなぁ~」
みたいなことを支援しつつよく思います。
口にはしないけど^^;

*-*-*-*-*-*-*

ああ、そうそう
武装錬金
パピヨン様ステキすぎ。やっぱヒロインがでてきてからぐぐっと面白くなってきたね!!!
ブラボーだ!

めがね 

ごきげんよう。
近況を一言で言わせていただくと

忙しい。

以上である。

*-*-*-*-*-*-*

今日も学校で修論書く予定だったんですが、
一昨日くらいから風邪っぴきでして、
登下校もだるいってことで、
学校のノートパソをもって帰って家でやることにしました。
これがまあ、すばらしいのなんの。
静かだし椅子も研究室の丸椅子の100倍ましだし。
イイカンジにはかどりました。
10%ほど進んだかもしれない!

で、そんな休みの日なんですが、
パソコンもってかえることに必死?で
メガネを持ってかえるのを忘れたwwwwwwwwwww

全然みえねえええええええええええ。
ということで、休日なのにコンタクトです。
つけるのがメンドクテ
平日もほぼ毎日メガネな僕が
外にもでない日にコンタクトですよ。
バカらしい;;

僕のは1dayなんで、こう、、金もかかるし。。。
メガネを持ってかえるのを忘れたばっかりに
二日分も使うことになってしまった;;
(昨日と今日ね)

ああ、もったいねえもったいねえ。
目も疲れるしさー
いいことなしだよー。

次の日曜もパソをもって帰りたいところなんだけど
土曜タブン泊まりだし無理ですなw

*-*-*-*-*-*-*

しばらく多忙が続きます。
校正中は、
田中 公平 「エスケープヴェロシティ」
TOP2サントラより。

GvG26 

ごきげんよう。

プリを育てたいのに臨時がない橘です。
みなさまごきげんよう。

ああああ!!
募集が立ったこれはチャンス!!
とか思ってたら先はいられたああああああああああああ(死
くぅ、このまま日記を書くしかないのぅ。

*-*-*-*-*-*-*

でまあ、今週のGvです。
開始はL4攻めスタート。問題なく確保。

その後、即elyがきたのですが、
一回目の突撃でサックリ落ちました。

elyには毎回LPからの突撃で落とされてるような気がしてならない。
エンペ横くらいでEMCもきまり、
瞬殺されました。
橘も特に何もすることなく。

*-*-*-*-*-*-*

とりあえずC4に移動してノンビリ。
SGSが来ますがしっかり防衛。
四季もきましたが、防衛いたしました。
なんというか、
エンペ横でボー( ▽ )o〇O
っとしてただけなので特に書くことはない(ぁ

ここ数回、不完全燃焼どころか
火すらつかない橘です。

困った。

*-*-*-*-*-*-*

The Cardigans 「Great divide」

せかせか。 

忙しい。
今日も泊まりですよ。
明日は日曜だからやること終わったら好きな時間に帰れる
わけなんで、まあちょっとマシ。
1dayチケットがもうないんで
ネカフェでも寄ってから帰る予定。
ってことで橘ですよ。みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

僕が毎日みている数少ないサイトの一つ、ITmedia
の数日前の記事で、すごいほしいものがあったのです。

それは、mp3とかの音質を向上させる一品であります。

mp3の音向上なんて、圧縮の時のビットレートあげちまえば
当然劣化も少ないんですが、
当方が所持してる数千曲はほぼ全部128kbps。
こればっかりはもうどうにもできないわけです。
192kbpsとかはサイズもでかくなってしまうので、
未だにCDからリッピングするときは128kbpsなわけ。
いいヘッドホンはお値段がしゃれになってない。
そーこーで、
登場するのがこちら!!!

はいItmedia記事直リンですがこちら→Creative Xmod
製品公式HPはこちら→クリエイティブメディア

128kbpsだろうがなんだろうが、こいつを通してやれば、
mp3圧縮の際にいろいろカットされる音域を補正してくれるのだ。
(あくまでも補正であるので、CD音源に再生させるとかではなかとです。)
さらに、もう一つの補正降下でなんか音が派手にアレンジされるとかいう機能もついているらしい。

・・・・、魅力的だ。
いままで悩んでいた音質劣化がこれで解決するかも!

しかも、橘のそろそろ五歳を向かえるPCは、
ステレオ端子の接触が物理的にヤヴァくなってきており、
左からしか音がならないなんて日常ちゃめし。
しかしコイツはPC接続の場合はUSB端子から入力し、
スレテオミニジャックから出力なので、
現在抱えている接触問題も華麗にクリアできるではないか!!!

す、、、すばらしい。

お値段のほうは7000円前後。
お高いBOZEのヘッドホン(約4万円)とかにくらべて
はるかに現実的です。
明日は昼くらいには帰れるし、
日本橋でも寄って探してこようかしら!!!

・・・、
音質向上させるようなフリーソフトってねえのかなぁ?

*-*-*-*-*-*-*

FM802を聞きながら。

プリ初臨時 

毎日寒いですね;;
昨日は泊まりだったんですが、
一昨日が寝坊でした(マタカヨ
5分の遅刻。
ごめんなさいごめんなさい。
そんな橘です。みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

今日はうちのプリンが初臨時デビュー!!!
丁度レベルがあう臨時があったので飛び込んできました。
臨時初だし、支援としての初PTです!w
いざ監獄1へ!!。いやはや緊張しますな・・・・
装備とか持ち物を確認しまくりでした。

WS000462.jpg


V前衛agi前衛wizガンスプリ2 の6人PTでして、
非常にバランスのいい組み合わせ。
途中、リビオのソニック一撃死する人やら、
僕一人以外全員死亡やらもありましたが
なんとか立て直したりと、個人的に非常に熱い内容でした。

しっかし、、
支援って大変だなああ。。。。
大混乱でした。テンパったしww

ヒールのカーソルとか合わせるのが地味に難しい;
かける支援間違えたりもしたし、なんというか、
初心者一直線?みたいなw

監獄がこれほど楽しかったのは久しぶりです。
また臨時で是非行きたいところです。

*-*-*-*-*-*-*

スキルは現在、リザ2 サフラ2 マニピ5 キリエ7
ここから、サフラ3にしてからLAを目指そうか、アスペ目指すか・・・
うー、迷うゼ!!
今日はこのへんで。

Stevie Wonder 「Living for the city」

プリン 

ごきげんよう。
ケロロ軍曹を読み返している橘です。

さて、本日ついに転職いたしました!!!
WS000461.jpg


63/48で転職しましたよぅぅぅぅぅ!!
キャラつくって二週間ちょいで転職とあいなりました。
なかなかいいペースですかねー。

この後カタコンで一気にjob18まであげまして、
マニピやらキリエやらをとりまして。

臨時デビューが待ち遠しい限りです。
がんばるゼ。

短いですが今日はここまで。
明日は泊まりだ。臨時デビューが。。。。。;;

*-*-*-*-*-*-*
Slipknot 「The shape」

崖ががが 

修士論文書き始めました。
完成予定まで残り25日
アフー、まいったなあ。
こまったぞぅ。

とりあえずプロット表みたいなのを製作。
はてさてどうなることやら・・・
と心配な橘です。みなさまごきげんよう。

セッパつまってきたらROどころではなさそうですが、
精神的面もありますので多少は無理してログインしてそうですw
やっぱ遊ばないとネー。忙しいときは睡眠けずってでも><

*-*-*-*-*-*-*

てことで、
日々アコに励んでいる私です。
現在はずっと階段Dにこもっているわけです。
階段のメインディシュその2 のレイスは
ヒール砲で倒せるのですが、
いかんせん一匹にヒール7発はSP的にあまりにも厳しく、
たった三匹でSPが枯渇する始末。

そこで大活躍するのが
崖撃ちだ!!!!!!!!!!!!
これならレイスによられることなく、
HL猛連射のみで倒せて実にGOOD!!
WS000460.jpg

もちろん、人がいるときは崖とかできないわけですが、
階段はほとんど人もいないし、大抵ダイジョウブですねw

そんな崖うちのお供に是非連れて行きたい相棒はこいつダ!!
WS000203.jpg

はいでました。
クロキンです。
丁度いい場所までレイスを引っ張り、
そこからクロキンで崖撃ちポイントまで移動
そしてじっくり料理ダ!!

このクロキン、ミミックが通せんぼしてるときとかにも
効果抜群。
遠くまでトレイン後、クロキンで戻ってこれば
狙ってたレイドアチョとかをガッツリ食べられます。

ま、そんなかんじで狩りしてまして、
現在61/47!!
job@1で転職なりーーーーーーーーー><
さすがにjobの上がりは停滞気味で、
48になるまで@何日かかかりそうですが、
今週中にはいけそうです!
がんばるじぇ

*-*-*-*-*-*-*
生体にはもう二週間以上行っていません。
転職したらいこうかしら。
The living end 「silent victory」

GvG 26 

アコがんばってる橘です。みなさまごきげんよう。

今日のGvはどうもガンホーがはっきりせず、
鯖おちたら即メンテ
おちなければ普通にやる

とか言い出したもんだから困った困った。
真面目にGvやったらいいのか、祭り状態でまたやればいいのか。。

そんな感じで今週の同盟は、
魍魎、グランのマスターが忙しく、ログイン不能だったため、
CHとVSにほとんどの人を詰め込んでGvとなりました。
EMCできるのが2Gだけとか久々です。。
50人前後の人数だったような。。

*-*-*-*-*-*-*

開始は、L4攻めでした。
問題なくエンペルームを占拠し、攻めてくるいくつかの
レーサーかな?? とかと戦っていましたら、
NEKOが攻めてきまして、押し切られてしました・・・

続いてC1.。。だったかな?C5???
の防衛。
ここではIUと銀狐の同盟?
とかいくつか攻めてきまして、wiz地帯へのSGを基点に
これまた敗北してしまいました;;

この@はC4を占拠しまして、
そのままGv終了になりました。

みなさまおつかれさまでつ!!!!

*-*-*-*-*-*

今日のGVは、巻き戻るかもーとか言われてたわけで
さっぱりやる気がでず、
日記もすごい適当なかんじに仕上がりました。
やるきなかったからあまり憶えてないしー・・・
落ちた時間とか何もみてなかったし。
これでは書けないなあw

24 

といっても、某人気海外ドラマではない。

本日、誕生日を迎えた橘です。みなさまごきげんよう。

馬鹿な日記ばかり書いてるくせにもう24ですか。
さっぱり成長がみられませんな。

そして今日は研究室に泊まりです。
しょんぼりしつつ測定しているわけですよ。
せっかくの誕生日というのに。
いいよ。別に気にしてねえし。
関係ねえよ。
うん。

そんなわけで、
数人でピザを頼み、ピザパーティー兼橘誕生日(ピザがめいんか!?
ナスがのってるやつがもううまくてうまくて><b
来週はイッコ下の院生が誕生日なんで、
今度は寿司でもみんなで頼もうかとかw

*-*-*-*-*-*-*

この一年、何があったか・・
クソみたいな四年生の卒論をなぜか僕が書いたかな。。。
あいつはマジでクソだった。
@は、、ああ、就職活動か。
あれはなかなか。。。ためになったかなー。

あ、そうだ、
一年前なら、ブログあるかもしれんなあ。
ってことで振り返ってみたところ、
見事に誕生日の日は何もかいてませんでした(ぁ
しかし、これだけは覚えている。

前回の誕生日も研究室に泊まっていたということを。

なぜならば、
誕生日に貰ったものが、お泊りセット(お風呂セットとか)
であり、
一度も使われないまま未だに足元に眠っているからであるw

二回続けて寂しい誕生日を送っていたようです。

*-*-*-*-*-*-*

ROでは、一年前のブログを見てみると、
橘は転生後の89歳。
今が95歳なんで、
一年かけて6しか上がってないようですなw
後半の半年は生体にどっぷりつかってたかんじかなw

ま、次の一年ものんびりいこう。

あ、書いてるうちに日付かわっちゃった(汗

脳内 

カノジョと会うのは日課であると同時に楽しみだった。

今思えば、僕の成長は常にカノジョと共にあった。



しかし、そんなアノ子は突然いなくなった。

いつものように、いつもの場所に会いにいったのに、
そこには誰もいなかった。



最初は「ちょっと出かけているだけかな?」
とか甘いことを考えていた。


だが、待っても待ってもカノジョは現れない。


そんな、まさか。
捨てられた?


分かれる素振りなんて全くなかったのに。
間違いなく神に祝福された二人だったのに・・


*-*-*-*-*-*-*


WS000457.jpg


↑ほらほら!!
超祝福されてんじゃん!!!!!!

なのに、


WS000458.jpg


なんでいないのさっ!!!wwww


新しい場所にいけということだろうか?
もう、必要ないということか。



階段Dにいくことにするよ。
WS000459.jpg



*-*-*-*-*-*-*
こんなネタに使うために撮ったSSじゃないのにいいぃぃぃぃぃ

矢井田 瞳 「贅沢な世界」

整理 

リンクとかプロフィーを軽く整理しました。
リンク追加→++++ Brother Sun Sister Moon
ゆま様これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

さて、そんなかんじで、アコは50歳をこえてレベルアップ速度も遅くなり、じわじわ上がってきているかんじになっています。
現在54/42

銃機もHL5~6発で倒せるほど火力もあがり、
もうヒール砲でなくとも十分戦えますね。
SPにかなり余裕がでて、いいかんじに戦えてます。

いつもヒール→SP即枯渇→座りながらブログを書く

だったんですが、いまは座ることも少なく、ブログ書くときは
街いるときですね!!
矢りんごも一つでまして、ちょっとうれしいッス

そして、アコ作り出してからずっと悩みの種だったアルことも、
ついになれてきました。
それは、

WS000455.jpg


速度増加の詠唱速度が激遅い事。
@はHLの詠唱速度でしょうか。
現在、チャンプの指弾の詠唱はフル装備で0.79秒
一方、アコのHLは1.82秒。

HLのほうが倍以上時間がかかってる(*x_x)
DEX、あなどりがたし。。。

*-*-*-*-*-*-*

そろそろIAブレスが10になるので、
臨時広場に落ちてみようかなっ
Love psychedelico 「California」

追記:
のだめのドラマ、やっぱ漫画とちがって
「音」が実際にあるのがいいなぁw
今週の話も演奏がド派手ですげえかっこよかった!!!

GvG25 

有料βテストお疲れ様でした。


撒き戻りなんで、イグミ使い放題です。
阿修羅阿修羅で楽しかったー
しかし、こっから25時までメンテだそうで、
ROはできないですな。

WS000456.jpg

撒き戻るけどねっw

一応、ルイーナの砦を一つとれたんで、
C帖は10コはいってきている。。。とおもう。

*-*-*-*-*-*-*

水樹 奈々 「innocent starter」
なのは第三期あるようですよ。

Gv前 

髪をきってきた橘です。
ついでにヘアワックスも購入ー。
ナカノスタイリングワックスNo.6
スーパーハードってやつですね。
しっかり固まりますが、伸びがいいんでつけやすい一品です。
気になる方は調べてみてネ(ぁ
google「ナカノスタイリングワックス」

*-*-*-*-*-*-*

さてさて、
相変わらず被害が多発しているらしい垢ハック。
11/5日のBOTNEWS記事にもありましたが、
実に酷いものです;
OWNとか各職wikiやらにある怪しいURLをクリックしてしまうと、
ウイスル(スパイウェア?)に感染して、
ROのID・PASSを相手に自動送信→
勝手にログイン→
身包みひっぱがし→
露店に激安で並べる

っていう手口らしいです。
URLの張り方もいっちょまえに騙されそうな文章になっているようで、本格的です。

友人の月くんブログにも妙なURLがはっつけてあるコメントがあったらしく、即削除したそうです。
もしかしたら、当ブログにも今後そういうことがあるかもしれませんが、
怪しいURLはクリックしないようオネガイシマス!!!

管理会社が無力な以上、
自分を護るには自分で気をつけるしかないのであります。

もしコメント欄とかに妙なURLとかがあった場合は、
削除いたします。
垢ハックではなくとも判断不能であれば削除しますのでよろしくおねがいしまっす。

*-*-*-*-*-*-*

今日のGvはGv後に撒き戻るお祭りGvです。
正規の客をテストプレイヤーとしてつかう管理会社はどうかとおもうんだが・・・・w

しかしまあ、撒き戻るらしいんで、
倉庫にあるイグ実は全部つかうしかありませぬ!
がんばるゼ。

一応城とったらC帖10コくれるらしいんで、
最後30分だけは本気です(ぉ

ま、みなさまがんばりましょうねー。

かくれんぼ 

ごきげんよう。
TOP劇場版を見てきた橘です。
前作はやっぱすげえいいですね。
続きで見ると、、、、、
ストーリーはやはり前作のほうが熱い。

絵は当然TOP2がめちゃ綺麗ですけどw

トップをねらえ のほうはなんか音が良くなってたような
気がするのですが、キノセイかな?

ま、あれだ
どっちも好き(ぉ

*-*-*-*-*-*-*

アコくんが順調に育っています。
今日は朝からネットカフェでがっつりレベル上げてきました。
SPが瞬間枯渇なんで、
おすわりしながらJOJOよんでました。

ああ、ミスタかっこいいなぁ。

<<閑話休題>>

でまあ、畳ダンジョンなんですが、
今日目撃したのです。
アコさんが、
ハイドでカブキ忍者をやり過ごすところを!!!!

やはり狩りの基本はタシロなんですね!!

ということで早速ハイドクリップをもって畳にいくことにしました。
WS000454.jpg

ドキドキ。
死亡率は昨日に比べてダウン。
嬉しいかぎりです。死亡率は日記の最後。


ヒール四発だった銃キヘイも、
今ではヒール3発+HL一発になり、
SP的にも余裕がでてきました。
座りまくりにはかわりないのだが。
レベルは現在
WS000453.jpg

51/39
ブレスは10
IAが5です。

そろそろPTでびゅーか?
遠距離職とコンロンダ!

*-*-*-*-*-*-*
今日のカブキ

遭遇5
ハイド避け2
ダッシュでふりきり1
惨殺2
死亡率40%

Jimi Hendrix 「Purple haze」
フーゴかっけええええええ(jojo

明日の予定 

今日もまた研究室に泊まりなわけですが、
今回徹夜で仕事というわけでもなく、ぼけーーーーーーーーーっと数時間待つだけ、
というか、熱かけてるから帰るとかはできないけど基本的に安定だから完全放置。
特に測定の予定とかもいれてるわけでもなく、
そりゃあもうとんでもなく早い時間からのんびり寝ようかと画策しているゆのです。
みなさまごきげんよぅ。

現在うちの学校は学園祭真っ只中です。
初日は自分の仕事が忙しく、全く屋台をみずに終了
二日目の今日はのんびり屋台めぐりができました。
うちの研究室も毎年四年が中心になって屋台を出しているのですが、
今年は書類もれかなんか凡ミスがあったようで、
屋台が出せない。
最後の学園祭は見るだけというものになってしまいました。
寂しい・・・・・

今年の屋台をざっとみるに、
フランクフルトだらけである。
どの通りにもフランクフルト屋があり、場所によっては
フランクフルト屋が並んでいる。接戦ですなあ。
しかし、二つでつぶしあって他のフランクフルト屋さんが儲かりそうです。
ああ、かわいそうに;;

友達のお店もフランクフルト屋さんなんで、そいつのとこでしか買っていない。

*-*-*-*-*-*-*

明日は一応祝日なので、泊まりといっても
朝から帰れるわけですよ。
屋台もねえし。

ってことで、明日はTOPをねらえ劇場版でも見に行こうとおもいます。
ついに見れるゼへっへっへっへ
家に帰っていたら無駄に移動時間が+3hになってしまうので、
学校からそのまま行く予定。

しっかりコンタクトも持ってきたし(コンタクトのほうが視力があがる)、
完璧である。
ああ、明日が楽しみダス。

今日は早く寝てしまおう。
目を休ませねば。
とっとと研究室のやつら帰れ!!(ぉ

支援の道は畳から 

10000HIT〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なんと、大台にのってしまいました。
これからもヨロシクお願い致します。

昨日は研究室に泊まりだったため、
折角作り出したアコが二日目にして狩りにいけず、
ちょっと悲しかった橘です。
みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

ってことで、今日は意気揚揚と課金し、
アマツDに入るクエストをさっくりこなしていざ狩りへ!!!

すると、
アマツフィールドとか緊急メンテするよー
とっとと帰れ!!!!!!!

とかの告知がでる。

なんてこった。。。。;;
しぶしぶプロまで戻り、ノンビリすることにしたわけです。
すると、、、

突然の鯖缶

な、、、なぜに!!!!
プロはメンテじゃなかったはず。。。。
落ちた時間は、メンテ開始告知と同じ。

そして公式を見てみると、

やっぱ全鯖メンテねーー。
場所指定してたんだけど、
間違えて全部鯖おとしちゃったっ、てへっ☆

クソがぁぁぁ!!!!!!!!

なんて悪質なんだぁぁぁぁぁ

*-*-*-*-*-*-*

そんなかんじで
現在鉄砲を倒すのにヒール4発です。
最初5発だったことを考えたら、順調に成長しておりますね!
3発キルできるくらいになれば、かなり楽になりそうなんですが。。

*-*-*-*-*-*-*

HLも取得しました。
しかし、詠唱が遅くて遅くて;;
結局座る時間だらけになっても、
ヒール砲なのです。

座りまくりですなあ。ああ、暇。。。
今は、おすわり合間に、
この記事をさくさく書いているわけですが、
書き終わったらなにするべ(=_=;)


そんなかんじで、
一応、順調に成長しております。
現在41/31
ブレス10速度10になったら、
アチャ募集、コンロンいこうゼ
なーんて臨時をたててもいいのだろうか。

ふ、、、ま、まだまだ先の話さ。

*-*-*-*-*-*-*

今日カブキ

遭遇数 7
退避 1
惨殺 5
遠回りでタゲられる前に回避 1
死亡率71.42%

校正中は、
Choro Club 「泥棒刑事やめられない」
