 


臨時と年の瀬 

なんか今日は大晦日らしいです。
個人的には、いつもの日曜日と変わらないんですけれども。
あ、
仮面ライダーが無かったことがいつもと違うかな。

ぐったり昼まで寝て、
少しだけ部屋片付けて、
臨時(笑

改めてテレビ番組表みても、
特に見たいのがない。
このままいけば、普通にROで年越しになりそうな気が
している橘です。
みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

さて、臨時の話。
1:クリアサさんとニブルペア

汚い布団だなぁおい。
WS000466.jpg

みんな土足で上がってるから・・・

アスペでガシガシ狩りしてたわけですが、
WS000467.jpg

さすがに激沸きには耐えられず、
2度3度くらいアサ嬢を倒してしまう結果に;
あうあー、申し訳ない;
もうちょいウチがタゲをもってったほうがよかったんでしょうか;

2:WIZ様と時計4↑
WS000468.jpg

拾えねぇ><

この臨時はもう、僕が最悪でした(ぉ
管理人のFP踏んで死んだり
ミスって外に出てしまっって、
「カギがない。。。」
とかいって出直したり。
プリが最悪だった;
あ、ぼくがプリですかそうですか;

wiz様は笑っていらっしゃいましたが。。
(´・ω・)

3:オデコLKと北D
WS000469.jpg

BB狩り!!!

すげえ、うめぇ・・・
基本支援してるだけだったので比較的楽なかんじで。
たまにあるランダムワープだけは厄介だったんですけど;

*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなで77歳!!!jobも47!!
順調ですよーーー

あ、もうGvはじまってるかも?
イカナクテハ!

カリツ盾 

ログインと同時に飛び込んできた黄色文字がこちら↓

WS000463.jpg

いきなり謝罪されちゃったよ。
またなにかやらかしたのでしょうか。
常時ですねごめんなさいうっかりしてたもう三年もやってるのに初歩的なミスだねあはははは。
いくら謝罪されても足りないゼ

*-*-*-*-*-*-*

てことーで、臨時広場でおちつつ記事ですよ。

支援プリ用に、
プパセイントをつくりました。
当然のごとく+4です。

そこで今日は装備のお話。

支援プリ用に新しく用意した防具は、
プパ服、闇服、リジット盾、ブラストクリップ、インベクリップ
そして、悪魔盾。
そうなんですよ悪魔盾を作っちゃいましたよ><
ROをはじめたころからの憧れの一品がついに!!
WS000465.jpg

+7カリツ!
しかも、
橘にとって通算二つ目の、過剰精錬防具なのさっ
これまで唯一もってたのが、こちら
WS000464.jpg

+5人ガード
これだけなのでしたw

この人盾も+4で十分だったんですけど、
たまたま完成品の+5が
お安く売ってたのですね。ラッキーでした。

そんな中、さすがに憧れのカリツ様cを差すわけで
さすがに奮発して+7カリツガードにしました(〃▽〃)
20Mもかかってしまいましたよ(=_=;)
タダでさえ溜まらないのにもう・・・

ちなみに、橘の持っている盾は、動物盾を除いて
全てガードです。
昔sageを持ってたときの名残でしょうか。
いまさらバックラに変えるのも金無いし無理面倒なんで
ずっとガードでいくのです><b

@はプバ聖服と闇服を+4にしてやればカンペキです。
まだ未精錬なもので。

*-*-*-*-*-*-*

お、冠が落ちてるなあ。。。
しかし転生前で転生職拾うのはちょっと気持ち的に・・・
ね?
臨時にいく人なら分かりますよね;

Puddle of mudd 「Blurry」

拍子が抜けた。 

たまにはROのSSが載ってる記事とか書きたいんだけどなぁ・・

さて、
添削してくれる先生が体調不良で
ダウンが続いてまして、
結局添削はいるのが来年になってしまった橘です。
みなさまごきげんよう。

今日も研究室から更新なのですが、
来年に添削ということが分かってしまったので、
皆様さっくり退散されたわけで、
実験している僕は取り残されてしましました。

いいよいいよ。九時には終わるし。
焼きプリンでも食ってブログ更新してやるゼ

*-*-*-*-*-*-*

てことで31日は一日まるまる休めることになりました。
さらにさらに、
元旦もお休みなのだ!!!!!!!!
二日から研究室入りですが。

折角のお休み、親戚の家いくとかなんかめんどくせぇ。

「元旦も研究室にいくさー」
とか言ってネカフェにでもいこうかしら。
元日からJOJO読み返し!!!
最高くなぃ?(ぉぃ

*-*-*-*-*-*-*

話は変わり、ro
明日は元ギルメンさんのお誕生日だそうで、
なにかプレゼントをあげたいわけですが、
今日明日で会うことはできるんでしょうか(汗
というか何かプレゼント用意せんといかんわけだしさ!
どうしましょ;

*-*-*-*-*-*-*

今日は家にかえったら先日の武装錬金スペシャルが待っている!!!
蝶最高だ!
かえりてぇ。

さむむむむ 

今日も泊まっておりますよ。
なんつか、猛烈に寒いですな今日は><
明日はさらにヤヴァイそうですよ;;
我慢できねぇ。

測定室から研究室に帰ってくることがマジで苦痛だったょ。

ぁー、眠い。
とりあえず四時まで論文頑張って寝るとするかな。

31日は毎年「超常現象、嵐の大喧嘩~」みたいなやつを
みているので、今年も31だけはなにがなんでも家に帰る予定。
1はもう泊まりでもなんでもいいやw

残念。 

ごきげんよう。
今日は早く帰宅できた橘です。

さて、題名のとおり、
非常に残念なのですが、
BOTNEWS様が閉鎖だそうです;;

ROの情報は全て上記サイトから得ていたため、
かなり残念なんですが;
知らない部分の情報が満載のサイトで非常に素晴らしかったサイトでしたね。
毎日読んでたんだけどなぁ。
管理人様おつかれさまでした><

今後どこから情報を得たらいいのでしょうか・・
公式なんぞ見る価値ないし見てないし。

*-*-*-*-*-*-*

もう一つ残念?だったのが、
今日もウハウハで臨時にいってきたんです。
wizペアで初の時計↑4。
こう、ヘタレなりに結構がんばってやってたんですが、
ちょっと早めに終わったような気が?

あぅ、ヘタでしたかね;;
心配です;

*-*-*-*-*-*-*

GuiltyGearXX 「Babel nose」

GvG32 

ごきげんよう。
今日も泊まりな橘です。

さて、先日のGvですが、
当方多忙につきダウンしてまして、
寝て起きたら残り45分くらいしかありませんでした。
どうもV3で防衛していたようですね。
CHでとったみたいです。
後半見る限りでは暇防衛。

来年は大晦日なのでGvに出れる人も殆どいないでしょうし、
僕もまあ、欠席ですねー。
出てもしゃあねえし。
次まともなGvがあるのは新年の一回目の日曜か。
楽しみにしていよう。

ぶらぎ 

ごきげんよう。
夜から研究室にでてきて、ずっと測定です。
測定自体はそりゃあもう激暇だし、
結果でるまでとくに論文は進まないし、
まあ、一言でいえば、あれだ。

暇。

ということでごきげんよう。橘です。

*-*-*-*-*-*-*

あいかわらずプリは臨時ばかり。現在75歳の後半。
このレベル帯だとほとんどペアかトリオ。
VIT型で詠唱がとろいため、四人とかはIAかけることが一苦労。
トリオでもキリエを自分にかける余裕があまりないわけです。

そんな現在、個人的に臨時で組んで最も熱い職業は、
D>I鳥

そう、ブラギです。
VIT型の自分にとってこのブラギはまさに最高の支援なのです。
IAもキリエもマニピもはやいはやい。
ヒールの速度も異常だし、
なによりLAが猛連射できるあたりが熱いのだ。
D>I鳥さんなら攻撃力も高いので、
ブラギの効果もありDS連射速度にLAを完璧に合わせられるというステキさ。
鳥を混ぜてのトリオがマジでいいかんじなのだ。

まあ、あれです。DEX振りたいなぁーみたいな。
VITは70くらいまではあげようかとか思ってるので、
まだしばらくDEXには振れません;

あらら 

ログインに二回連続で失敗し、
なにごとかと見てみれば

メンテしているようです・・

アイテム課金関連のメンテだそうで、
アイテムつかっても効果が発揮されないとかなんとかかんとか。
駄目すぎですなぁ。
いあ、知ってたけどね!!!!!!!(ユーザー全員が

「まずはアイテム課金、次はBOT対策です」
とかオフミでほざいてたようですが、アイテム課金すら彼らには難しいようです。
お金がからむと強いはずなのに思わぬアクシデント。
ということはBOT対策に行き着くことはないですね。

*-*-*-*-*-*-*

14時くらいからメンテしてるのかー、もう8時間くらいかかってるわけですなぁ。
たまには頑張れ。

課金してたわけだしとりあえずそこは補償してもらわなければー。

メンテ中はアニメ消化DADADA

*-*-*-*-*-*-*

明日は夜から研究室いって徹夜で測定の予定ー。
いま一番楽しい測定をやってるので、
うはうはなのです。
なんだかんだで化学はよいですなぁ。

さすが。 

「200万ID突破記念ラグくじ」ってのをやるんだって。

いくらなんでも恥ずかしくないですか?

「BOT増加記念!まだまだ増やすゼラグくじ」
とかに名前変えたらどうかな。


自分の汚点をキャンペーンにしてしまう
のは
一体どういうことなんだろうか・・・

ばとんばとん初バトン 

今日も泊まりなんだけど、
比較的楽な測定をしているだけなので、
結構暇なのだ。
勉強も特にしてないしね(ぉ

とーいうことで、月くんからバトンがきました。
こういうバトンをやるなんて初めてですね。
記事が増えるんでやってみようかと。
@暇つぶし。

ROに関するバトンのようですねぇ。

*-*-*-*-*-*-*

Q1:お名前をどうぞ~。
橘あすか

Q2:メイン鯖はどこですか?
Irisです。

Q3:移住経験はありますか?
無いです。

Q4:ROはいつからやってます?
亀島パッチあたりでしょうか。最初はあまりはまっていませんでした。
途中でTWに半年ほど浮気してたような。

Q5:ROを始めたキッカケは?
友人からのお誘いをうけまして。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
極AGIハンター。攻撃速度に情熱を。

Q7:一番最初に見た街は?
フェイヨン。弓だったしね。

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
さすがに日によるのでなんともいえない。
10分から8時間とかまで。

Q9:繋いでいる時間帯は?
平日22時以降。最近はもっと遅いかな。

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
常時OFF。Mp3がかかってます。

Q11:よく行く狩場は?
チャンプは窓と桃
プリは臨時行きまくりなのでいろいろ

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
大好きです。毎回全然違った狩りになるのが楽しい。
ハズレ臨時はむしろ臨時の楽しみである。

Q13:相方さんはいますか?
おりません;

Q14:ギルドに所属してますか?
Gvギルドですね。
Create Heaven

Q15:溜まり場はありますか?
あるけど使っていません(何
むしろ臨時広場。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
10個はないかなー程度。

Q17:一番高かった趣味装備は?
月の形したヘアピン(名前わすれた
自作。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
青箱から#HG。RO初青箱ででました。当時7M
狩りでのドロップでは、、マミーc2Mくらいだろうか。

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
無形盾。もちろんチャンプでスリッパにいくためではない。
プリでの臨時の幅が広がりそうだからである(キッパリ

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
150Mには届かない。100Mは超えていてほしい。

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
アサシンクロスかプリですね。

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
Sage 輪っかが><b

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
NPCはあまり知ってる人いません。

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
すもーきー

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
小鬼霊

Q26:何か集めている収集品とかあります?
収集品を集めて売ることが好き。
よって特にこれだけは!?ってのはありません。
収集品だけで10M超えることとかありました。

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
いまは特にないですな。何か作ろうかな。。。

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
基本的に見ない(ぉ

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
飼ってます。
スモーキーとスポアがメイン。

Q30:卵は何種類持っていますか?
10種類くらいはもってそうです。

Q31:公式イベントは参加しますか?
知らないうちに終わってる。
知ってても面倒で(ぉ
GMが来るようなのは絶対参加したくない。

Q32:結婚してます?
一人ぼっち;
嫁さん募集中・・・というわけでもないんですが・・

Q33:養子とってたり?
まずは嫁さんでは!!?

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
初のMVPは黒蛇王。ハンターでとりました。

Q35:よく誤爆しちゃいます?
それらしくはありますが、多い方ではないかと。

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
んー、、無さそう。

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
半々?
今はPTしかしていないです。

Q38:時給測ったりしてます?
ブログのためにごく稀に(ぉ

Q39:公式イベント、好きですか?
参加しないくらいですので好きとはいえないどす

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
指弾チャンプがいます。
今育ててるプリはまだ転生が遠すぎて特に気にしていないのです。

Q41:MSN Messenger使ってますか?
長時間ログインできるときはつけてますー。

Q42:対人は好きですか?
Gvのみ。

Q43:PvPいったりしてます?
誘われたときにごく稀にいくけど、
基本的に興味なし。

Q44:GvG参加していますか?
狩りに飽きてるときでもGvには出る。

Q45:よく使うエモーションはありますか?
電球でるやつと、頷くやつかな。

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
なんだそれw
基本使用料以外で管理会社に金はらいたくはない。

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
一応はw
そこまで多様してないです。

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
反射的に(汗

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
PCが一度ふっとんでかなり消えた;;
いまで2000枚程度でしょうか。

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
何も知りませんw

Q00:お疲れ様でした。
ぬ、いい暇つぶしに。

まわす人5人:

いやー、特にないですよーはっはー。
そのーだって、ほら
誰が見てくれてるのかよく知らないし(死

*-*-*-*-*-*-*

んーさてさて、人生初バトンでした。
なんというか、、、
あまりいいブログにならないねぇコレ(死

さあ、残りの測定もがんばろうぅ!

熱中 

ROやる時間が増えまくって、
かわりに日記書く時間が圧迫されて更新ができない。

ログインできる日はほぼ確実に臨時にいっている。
臨時が終わったら寝る時間。

臨時を見に行って、特に募集が無ければそのまま
チャットをだして落ち。
そしてブログをつけ始めるというかんじ。

しかしすぐに拾われて結局更新しない。
そんなことが多い。
今日は泊まりだし、予定の作業もほぼおわったもんだから
ゆっくりと更新ができるー。。。。
んだけど眠い。

あー、うん、あかんわ。今日は目が疲れまくったし
寝るわ。
次は頑張る。

GvG31 

日曜に車にのってたんですよ。
そしたら非常に珍しい車と遭遇いたしました。
ソモソモはじめてではなかろうか。
光岡自動車の車を見るのは。

そうです、大蛇で有名な光岡自動車ですね。
今年のモーターショーのオープンの大蛇もすげえ熱かったゼ。
たしか大蛇も一般販売を少しやってたような気もしますが、
先日見たのはこれではなくてですね、
K-3という車です。ちょっと公式HPのリンクが切れてるんで
URLははりませんが。
ってことでK-3のモデルチェンジしたK-4のリンクだけはっつける。

はい、なんと50ccの自分で組み立てる車!!!!
こいつとすれ違ったわけですよ!!
限定200台?のレアモノです!!
ものすごい小さくてw普通乗用車で踏み潰せそうな(ぁ

いいですなぁ、こういうの。
次は是非大蛇とすれ違いたい

*-*-*-*-*-*-*

さてさて、話はかわり、アニメなんですが、
コードギアス いいですねw
紅蓮弐式の輻射波動は熱かった。。。
右手いいね!
そして何よりオレンジ君がいいね!!!!

あ、今日Gvの日記だったっけ(死

*-*-*-*-*-*-*

なんかめんどくなってきたな(汗

あれだ

L4を占領して奥田家から護りきりました(2100時転戦)
40分くらい戦いましたか
L4は集合がしにくいからか、ちょっと相手の撃間隔が長かったですかね。よって終始安定。
派兵はちょっとだめでしたね!
派兵はまだまだ改良点が多いです。

はいおわり(死

μ 

マイクロシリンジが逝ってる。

ガスクロうてねぇ。

*-*-*-*-*-*-*

臨時いきたい。

臨時まち 

ごきげんよう。
ちょっと忙しさがマシになっている橘です。
ちょくちょくROもはいってます。

もう、おもいっきり支援プリ一筋。
今日も早めに帰って来れたので、
いま南で落ちてます。
・・・、
全然拾われないね?

やっぱこう、ニブル臨時です! みたいに具体的に書いたほうが
いいのかしら。
それとも普通に人がいないだけかしら。
日記書き終わっても進展がなければ指弾で桃でもぶち抜きに
いこうかな。

*-*-*-*-*-*-*

そんなわけで、ログインしたらひたすら臨時を探す感じです。
監獄トリオが多いですが、
ニブルトリオとかも捨てがたいですよねー。

モンクチャンプで経験した臨時なんて、ほんと亀だけだから、
こう、本格的?な臨時生活は初なわけです。
はずれ臨時ってのがどういうものかもちょっと理解ww

自分がはずれの原因になってそうな臨時もあったんですが(ぁぁ

*-*-*-*-*-*-*

拾われてきました><b
最高だった。

*-*-*-*-*-*-*

でまぁ、一番のハズレは
監獄トリオだったんですが、
wiz様が大暴走なさいまして、、、、

常時先頭をひた走り、画面外はるか遠くまでいってしまうのですよ。
まあ、先頭走るのはまだマシなんですが(前衛いるけど
ドロップ拾ってる間にはるか彼方に。
まじで、右上のミニマップを見る限り、
すっごい遠くまで離れていってるのだ。そして戻ってこないww
支援をまわしてる間に画面外までいってるのでマニピが二度手間に。勘弁してくれ。
画面外にいった直後に前衛さんの横に敵が沸いて処理
その間にwizは囲まれてるのかハエで飛んでいる

・・・、
完全にソロ思考。

しかも清算のときに「みんなこういうふうに動くべきだ」
みたいな説教までしていきましたwww
おもしれぇw

説教中は、ずっと前衛さんとwisで会話。
「この人すげーーー」みたいな。
チャットのほうは軽い相槌でもうっておいて。

まあ、臨時の狩り自体は糞だった。
臨時の後の前衛さんとの会話は盛り上がりに盛り上がり、
こっちは最高だったw

*-*-*-*-*-*-*

でまあ、今日の臨時は、過去最高だったかも。
80槍騎士さんと騎士団2ペア!!

ぼくはまだ71なので、経験値があがるあがる。
幸運なことに騎士さんを殺してしまうこともなく、
僕がスタンで二回死んでしまっただけでした><

それなりにうまく動けたとおもいますし、
騎士さんもとても強かったこともあり、
気づいたら二時間半もたっていましたよ。
72歳まであがりました。
まだまだプリが熱いです。

*-*-*-*-*-*-*

修士論文?
一応書いたよ。添削まだだけど。要するに、
まだ何も始まっていない。
Shaka labbts 「BYAM」

GVG30 

プリが70歳のjob40までやってまいりました!!!
室内とかいってるからか若干jobが高め??
今のところINTカンスト後VIT極で振っています。
まだまだへたっぴ支援です。
まあ、多少はマシになってきてるのかもしれないけど、
サフラのディレイが難しいですね。。。

監獄・室内・ニブルが熱いお年頃ですな。
そんなかんじでごきげんよう。橘です。

Gvの日記も30回目です。
このブログに移動してから
タブンまだ一回もGv欠席してないなー僕w
真面目だね?

*-*-*-*-*-*-*

あいかわらず60人をこえない魍魎同盟。
そしてひっさしぶりに
追撃PTが満員御礼。というか入れきることができませんでした。ちょとうれしい。

今日は魍魎2ndGだったので、EMCもちが三つでした。

開始からB1を確保。そのまま暇防衛になったところに
30分くらいしてMIU銀がやってくる。
ここのところ毎週MIU銀と戦ってますねー。
そして毎週負けてますね?(死

まぁ、今日も負けたわけですが。
流れは、
序盤安定→WPにLPから一気におされる
→リセット→CHだけERに→防衛ライン構築前に制圧される

序盤は安定した防衛ができてたんですが、
なんか一気に崩されて負けたかんじですね。
LPでもでたのかな。
マスカレは、リンカーがマスターなのでしょうか。
wiz地帯に二回、三回とEMCされたりしてしまいました。
人が重なってて全然阿修羅が打てないという・・・

*-*-*-*-*-*-*

最近、一度押され始めると一気に負けることが多くなりました。
昔は結構乱戦の時間が長かった気がするのですが、
なんかすぐに諦めちゃうというかもたないというか。。。
人数の問題なんでしょうかねぇ。

*-*-*-*-*-*-*

このあとは、各城をうろうろしまして、
結局B3に収まったかんじでしょうか。

Pantera 「Cat Scratch Fever」

課金 

急に寒くなってきました。
マフラー導入。

マフラーアルナシで登下校時の体力低下がぐぐっと減りますね。
ってことでごきげんよう、橘です。

BOTNEWSさんに
公式アイテム課金の値段効果一覧がのってましたねー。

公式HPはもちろん見ていない(ぁ
情報源がBOTNEWSだけだったりする。

取得経験値UP系から、
各種ドーピング系がたくさんですねー。
精錬成功率うpまであるとは。

スキルリセット2000円
こいつの値段設定は実に絶妙だ。
簡単にリセットできるわけでもなく、高すぎるでもなく。
手が出せるのが恐ろしい。
絶対に手をだしてたまるものか。
ガンホーの陰謀にはかからないゼ

*-*-*-*-*-*-*

ってことで、個人的に注目なものをピックアップ。
やっぱGvをやる立場として、
Gvで使えそうなのを探してしまうわけですよ。

目にとまったのは、、、
フベルゲルミルの酒(大)
効果時間 : 30分 10個/300円 30分間、DEX+10。

こいつです。DEX+10が30分間
このアイテムは、アイテム課金の一品だからか、
ログアウトやら戦闘不能になっても効果はきれない。
Gvにおいてもこの効果は変わらなさそう。
これで、突撃時に
高速詠唱からの大魔法が出やすくなるのでは。
特にWP出現地点への高速LPにどうだろうか!
ゴスペルなしでもDEX140のLP詠唱は十分はええぇぇ。

えっと、他はとくにないかな(ぁ

*-*-*-*-*-*-*

MVPボスを予告するアイテムなんかは、ボス狩りする人にとっては
悩みの種かもしれませんね。
買いたい。しかしガンホーに金を貢ことになるのか!!!

みたいな人が続出しそうです。

個人的に、日記のネタのためだけなんだが
試したいものは、
アスペルシオLv5 20個150円 でしょうか。
聖指弾でこう、どこか狩りに出かけて記事がかけるのなら
一回だけ買ってみても・・・・

デスペナがなくなるアイテムは、生体とかがぐっとおもんなくなりそうですねー。

巨大なハエの羽
消費 10個/200円 PTリーダーがランダムでテレポートした後、PT全員がリーダーの位置に移動する。

10個でこの値段。使いどころがいまいち思いつかない。
こいつの有効利用方法を教えてほしい(死

*-*-*-*-*-*-*

経験値うp系は諸刃の剣くさいから手はだせないですな。
てか高いしかわねえよ

GvG29 

体調最悪ですがGvには出席する橘です。

途中あまり憶えてません;;

開始はB4攻め。即確保
攻めてきたのはIU銀+APの連合軍でした。
そこにiris板が追加したあたりで2040時ごろ 落ちる。転戦

結構序盤はイイカンジで戦ってましたかね。
ロキもタイガイ健在でしたし、EMCのタイミングもよかったかとおもいます。
が、物量がなんとも。。。。

押されまくったので、一度VSでリセット。
CHは即効でERはいりましたが、見方スクネエ・・・・
そのまま負けてしまったわけ。

次はB1
攻めてきたのはNEKO
2110時ごろ 落ちる。転戦

ここではじわじわと押し上げられまして負けましたねー。
金チェイスマスターのEMCはギリギリ防ぐこともできましたが、
それがなくとも物量で負けましたw

次はB3でしたか。
ここはほぼ暇防衛で終わりです。

一日中防衛でおわった二時間。
両方負けてしまいましたね(´・ω・)
どこが悪かったのか といわれれば

人数が少ない?w

*-*-*-*-*-*-*

Greenday 「Reject」
体力はかなり回復してきた。よき。

のろういする 

見事に感染しました。
巷で話題の「ノロウイルス」
ウイルス性胃腸炎ってやつです。
発病は木曜の夕方。
落ち着いてきたのが土曜夜中
そして今は一応病み上がりってやつでしょうか。

吐いて下してでなかなか厳しかったっす^^;
喰っても吐くってことで何も食べれなかったし。
薬のんでも即吐くってかんじだった。
でも全然腹は減らないのなw

*-*-*-*-*-*-*

症状出始めが学校だった。
最初は研究室でちょいと寝て落ち着いてから帰ろうかと思ったんだけど、
寝ても起きたら即吐く
ってのが二度三度あり、こりゃいかんと
病院いって薬を貰い、
薬飲んだものの吐き出して諦め、
無理して帰るかんじに。

学校から最寄駅まで徒歩15分
そこから電車が乗り換え含め50分
そして駅から家までは迎えにきてもらう

電車50分間がどう考えてもキツイ。
しかし、家に帰ったほうがなにかと楽ニナルハズ。

そこで私がんばりました。

1:まず学校で一回吐く(ぁ
2:直後出発
3:これならなんとかもつか!???

すばらしい計画。

しかし駄目だった。
最後の乗り換え駅で電車降りた瞬間だった。
限界だった。とはいえ、電車を出るまで耐えれたのは
上記作戦の、吐いた直後出発がよかったものと思われる。

ふっ、まさか僕が駅のホームの柱の影で吐くことになるとはね!?
しかし、こんなことも予想していた当方は事前に用意しておいた
「愛の袋」でキャッチ。
アスファルトの地面を汚すことはなかった。
紳士的だね?

*-*-*-*-*-*-*

ま、そんなわけで
症状が治まった現在でも
体力は全然回復しておらず、
歩くのもしんどい(ぁ
ご飯も茶碗半分でおなかイッパイ。

マイッタ。
日記書いてる現在も手がー手がー
だるいーーー(=_=;)

明日にはまともになっているだーろうか。
修論真っ只中なのに四日?も寝っぱなしで休んじゃったよw
・・・、月曜から学校行きたくネエ(死
やヴぁいっすよ

*-*-*-*-*-*-*

体重は一気に3kgマイナスです。
もう、手首とか超細く;

因みに、今回最もお世話になったのは、
ウォシュレットだと思う(爆
二時間に一度はトイレいってたのに、
全然痛くならなかった。
偉大なり。

ちなみにノロウイルスは現在お薬とかはないので、
体力で治すしかないようです。
大体二三日で治るんだとー。

口から感染らしいので、しっかり手を洗うようにしましょうね!!
