 


らっきーすたー 

おはらっきーーーーーーーーーーーー!!d(><)b

橘あすかです!!!

ということで、アニメなんですが、
らき☆すたおもしろいですなー

オープニングが電波ソングでして、
頭からこびりついてはなれない。

そして絵はがんがん動くのだ。動きまくり。
製作は京都アニメーション。さすがです。さすが。

ええっと、OPならきっとようつべあたりに落っこちてるんじゃないかな・・
んー・・

あ、あるわさ



ハルヒダンスはえらく話題になったし、
今度のらき☆すたのダンスもアキバで大人数で踊っちゃったりするのかも?w

内容も、いろいろマニアックなところをついてきて、
トップをねらえ!をぱくったり(曲までも

そしてエンディングも独特で秀逸ですねw
毎週変化するのな、このエンディング。。

そんなかんじで毎週がっつりチェックっす。

GvG48 

はい、
今日は実家に帰ってるので、
使い慣れないパソコンでの参加でございます。

キーボードがうちにくい。

ということで橘です。みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

同盟は魍魎CHはもにの3Gで、
いつもどおり魍魎CHに詰め込んでの2G体制です。

序盤から偵察などやl軽い攻めで時間をつぶし(ぉ
V1とかでかるく防衛とかしてみたり。

でまあ最後C2とって終了ーです。

・・・、なんというか、
あまり書くことのないGvだったなあ。うん。

サボってるわけじゃあないんだぜ

GvG47 

みなさまごきげんようー橘です。
すごいぐーたらした日曜日を過ごしておりましたヨ。

GvGに復帰でーーーーーす!!
そんな今回は47週目!!

まだ魍魎同盟が存在していて嬉しいです(ぉぉ

てな感じで久々のGv日記いってみよう!
久々だからSSとか乗っけちゃうかもしれないぜ!!

*-*-*-*-*-*-*

同盟は、
魍魎ハモニCH

いつのまにかグランディアがおりません。
どうしたんでしょうか。

正式に同盟から外れたわけではないようですが、
Gvに参加もしてないようです。

相変わらずの謎っぷり。

*-*-*-*-*-*-*

まずはC5 白団wodを攻め。
20人ほどが3map、15人ほどがERを防衛してましたか。弐分割でした。
攻め被りに星眷族。
ロキがなかったこともあり?
二回目の突撃で落とすことができました。

魍魎でとった後防衛しますが、眷族+白wodの前に
敗退です。あんな広いERでどう守るんだろうかw
人数が今よりずっと多くても厳しいような。

*-*-*-*-*-*-*

続いて、C1.
防衛勢力は、月下の夜想曲(だったかな)とcourageous soulいう感じの名前でしたか。ちょっと正確な名前ではないのですが。
あたらしい同盟かとも思ったのですが、
互いのギルドは攻撃できてるようでしたので、
同盟は組んでないらしく、共闘してただけでしょうか


まあ、そんな20人前後の防衛を押し切って確保後、防衛。
月下の防衛では、火炎陣がひかれまくってまして、
初めてこういう防衛を見ましたが、
なかなかいい防衛だったかと思います。

WS000513.jpg


上記SSとは違う場所ですが、
細い道に火炎陣をしいて、足止めしたところを総攻撃してくるという・・・
恐ろしいコ・・

この後、確保防衛しているところに、焼そばがやってきまして、
さっくりと落とされてしまいました。。。

*-*-*-*-*-*-*

次に攻めたのはC2のエタニティーです。
こちらもロキがなかったこともあり、結構すんなりと
攻め落とすことができました。

そして防衛開始。残り10分
WS000514.jpg


ここからです。
かなりいろいろ敵がきまして。。。眷族とかNEとかelyも?
これが残り三分の状態

WS000515.jpg


ここからCH魍魎ともにエンペ真上でEMCしたりして
頑張りますが、
残念ながら残り二分で割れまして;;

宿無しです( ┰_┰) シクシク

皆様おつかれさまでごぜーました。
来週もよろーーーしくと言いたいところですが、
来週は実家に帰ってるのでROできないかもーー(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*

とまあそんな感じのGvでしたよ!!

橘が休止する前に比べて、
wizがちょっと増えてた感じですねぇー。
ま、殆ど人数に変化はなかったです。うん。

校正中は
The offspring 「Starting at the sun」

復帰&近況 

新生活もそれなりに安定してきました。

ネットも開通いたしました。
テレビもあるしアニメも見ている。
おもんない仮面ライダーもしっかり見ている。

同じ工場で実習になった同期もおもろい人ばかりで嬉しい限り。
むしろ変なのが僕だけだ(ぁ

慣れないことはまだ多いですが、
ROするくらいの余裕は十分出てきましたので、
とりあえずここらで復帰しますよーーー。

てなかんじでごきげんよおおおおおおおおおおおおーーー、
橘です!!!!
ROよ!!わたs(ry(略すの早すぎ

約一ヶ月程度の休止でしたねー。

mixiのほうは携帯とかからちょいちょい更新していたんですが、
blogはさすがに手が回らなかったですのw

*-*-*-*-*-*-*

慣れない毎日だったわけで、4月を振り返ってみるだけで、
「長かったなあああああ」と。
まだ22日しかたってないけれどもw

二ヶ月くらい経っているような気分です。

今は実習で関東のほうに来ています。
実習は五月末までらしいので、
そこからまた引越しが決定しております( ┰_┰)
なんて面倒くさい・・・・

ROの復帰も五月末までなんですよねぇ。

*-*-*-*-*-*-*

はじまった社会人生活で何が変ったのか。


最も大きなことは

朝飯を食べるようになった

朝なんてコーヒーくらいしか飲まなかったのに、
4月頭からの研修やらなにやらで毎日朝飯を詰め込んでる生活を
送っているうちに・・・・、
日曜でも朝ゴハンを食べるという健康的?生活を送るように。
もう、朝飯がないとやってられない(ソコマデカ

平日は12時前には寝てるし、六時には起きている。

実習は体も結構使うわけで、程よい運動模している感じ(筋肉痛になるくらいだから運動といってもいいだろう

嗚呼、

健康だよオレ。

信じられないゼ

さらに、この二十日ちょっとの規則正しい生活がもたらした珍効果

「目覚ましがなくても確実に六時間ジャストで目が覚める」

平日だろうが休日だろうがここんとこずっとコレです。
おそるべし新社会人生活。

*-*-*-*-*-*-*

さらにさらに、毎週二連休があります。土日です。
ここ三年なかった幸せがついにこの手に!!!!!!!!1(〃▽〃)

さようなら週休一日!

そしてこれからヨロシク!週休二日!!!!!

*-*-*-*-*-*-*

実習期間は、定時で帰させられるので、ノンビリ家で過ごす時間がとても長いです。

出社にかかる時間も、ドアドアで徒歩20分。
研究室時代は90分。

・・、近いって本当にいいよな・・・・

総合的に、研究室よりずっと楽な毎日おくってます。

全然仕事できない新米なのにお金まで貰ってるし(てか教えてもらってながら金までもらってるという
恐ろしいもんです、新入社員。

*-*-*-*-*-*-*

ということで、今日からまたちょくちょく更新していこうとおもいます。

ぼんくらblogですが、またちょくちょく皆様方が覗きに来てくれれば嬉しいッス

遅くなりましたが本年度もよろしくおねがいします。

校正中は、
紅薙旅人 「Hope Alive」

GVG46も 

まだ日曜日ではありませんが、どうせネット繋がってないわけで欠席になるでしょう!
なんかもうずっと参加できてねぇな(汗

本日引っ越し。 

RO系ブログの天敵ですなコレ。
MIXIの方がメインになっております。
ミクシの方の日記をコピペしようにも、携帯だからどうしょうもないわけで(汗

GvG45 

欠席!!!!!!

なんかドタバタしてたらGv時間終わってましたw
ああ、今日日曜日だったっけ、ミタイナ。

*-*-*-*-*-*-*

はい、でもって、
20000HIT〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こんな節目なのに・・・・・、
ROどころではありません。

明日引越しでPCとか持っていかれるので、
またしばらく出来ないわけですよー。
復帰できるのは何時になるのかなあ~、
引越し先は工事とかは必要なくって、
契約だけですから、それなりに早くネットに繋げられるように
なりそうですね。

テレビも持っていかれるので、13日くらいまでは
読書期間になりそうです。

こんなわたしが 

携帯から更新出来るようにしておいたのは正解だったなぁ。うん。
ということでごきげんよう。
新入社員研修の合宿中の橘です。

サテ、常にアホさを丸出しにしてきた僕ですが、なんと今年度から昨日から社会人です。

ある意味間違ってるよねはははは(渇
こんなんでいいのかよ(汗

同期も数十人。楽しいですな!
頭よさそうなやつばっかだけど!

GVG44 

欠 席 。

関係者様へ 

携帯からの初更新なのでうまくいけるか。

ええ、
昨日夜一緒に棚に行った鈴ギルメンの方々、
昨日はいきなり落ちた挙げ句還らぬ人となりまして、まじで申し訳ない。
ご想像の通り?雷です(苦笑
停電しまして、その後雷が収まってから入ろうとしましたがネットワークに繋がらなくてf^_^;

ご迷惑をおかけしました。
鈴の人、だれか記事見てくてくれるというんだがなぁ。

