 


ひさびさに映画みました。 

スカイクロラ見てきました。
でもスカイクロラの話じゃないのだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆


ずっと前から見たかった映画をついにみました('▽'*)♪
「フォーンブース」っていう映画。
見たかったとかいいつつ何回も映画の題名を忘れてしまって
レンタルできなかったわけですがー(=_=;)
ジャンルはサスペンス。


DVDケースの裏面に書かれる紹介文程度に
どういう映画かといいますと、

嘘をつきまくる軽薄な主人公男性が
ある理由から毎日決まった時間(かな?)に利用する
公衆電話BOXに入ったところ突然公衆電話が鳴り、
いざ出てみると

「電話を切ると殺す。お前を見ているぞ」
と。

主人公は常に上手の犯人にあの手この手でどんどん追い詰められ、
それでもがんばって助かる方法を模索して・・・

*-*-*-*-*-*

いざ電話BOXに入ってしまったら
そこから一時間以上ずーーーっと電話ボックスのシーンです。
大げさに言えば最初から最後までずっと電話ボックスです(笑
一時間半もないさくっと見れる映画で、
全編リアルタイムで話が進行します。

そんな設定も斬新で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

何より主人公の演技表情がもうすごくって!!
引き込まれてしまいまして、すっげ楽しめた。


お勧め映画でし!!


次なーに見ようかしら。
椿三十郎見たいんだけどなあ。

この夏の一品 

ごきげんよう。
橘です。

この夏だだはまりのデザートはこちらっ

PAP_0018.jpg

おおきな甘夏がどっさり入ったこの一品


うまい、うまいぞおおおお。

ファミリーマートとかに売ってます。

ぜひご賞味あれ。
