 


3.75倍の実力その2 

090111.jpg

はい、そんなかんじでして、

090111-2.jpg

発光キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ごきげんよう。
廃人でした。

月曜日の昼間は97歳10%くらいだったんですが、
土曜早朝にオーラです(ぉ

金曜仕事おわってからいそいそとネットカフェに向かい、
75M稼ぎまして転生です。

狩り時間は5hくらいなので、平均時給15M

今を逃せば今年度に発光は無さそうだったので、
一気にいってしまいました。

で、そのまま
090111-3.jpg

肝心なときにSSを失敗する転生!

090111-4.jpg

無事黒ノビを経て、
090105-7.jpg
青ライトになり、

090111-8.jpg
090113.jpg


白服へ!!

転生からjob50転職までわずか2hで走りました。
job38まではメタリン、畳で引っ張ってもらい、
その後は噂のメダル交換です。

地道に250枚ほど溜めてましたんで、すっきり転職となりました。

そこらのアコよりも弱い廃聖ですね。

ま、とりあえずひと段落。
地道にゆっくり育てていきますとも。

とりあえずINT63で止めつつ、DEXに一気にふっていってます。
どうなることやら。。。。

3.75倍の実力 

080107.jpg

昨日仕事休みだったこともあり、
ネットカフェでやってきました。

よくわからんキャンペーンで、
ネットカフェで教範込みで経験値3.75倍とかいうし(ぉ

ネットカフェ専用Dも限定実装され、超効率との噂でしたので、
ここでいかないわけにはいかないわけです。

*-*-*-*-*-*

でまあ、不死マップ3FでTU狩りしていたわけです。
経験値効率 平均でなんと時給13.3M/h

一気に50M程稼ぎまして、97→98をあっさり走破。
オーラロード開通となりました(苦笑

アヌビスとゾンスロがいっぱいいまして、
おいしいのなんの。

ゴールデンタイムに近づくにつれさすがに混んできましたが、
それでも12M前後はキープ状態でした。

すげえ、、、期間中@一回は行きたい。。。

ネットカフェが近かったら今週オーラ拭くんだけど^^;
ちと遠いから無理だなあ。。。残念・・・・

四角カクカク革命前夜 

ごきげんよう。

本日、相対性理論の新アルバムが発売となりましたぁ!!!
→相対性理論(myspace)

ハイファイ新書
1. テレ東
2. 地獄先生
3. ふしぎデカルト
4. 四角革命
5. 品川ナンバー
6. 学級崩壊
7. さわやか会社員
8. ルネサンス
9. バーモント・キス

1/7現在、iTune StoreでTOPにあります。

相変らずのゆるいメロディーとゆるい声とぶっとんだ歌詞は健在。

地獄先生と四角革命が非常にいいかんじで、
特に四角革命は耳に残りまくる歌詞と
ゆるいけど綺麗なメロディーが良き。

明日仕事中に頭の中でループしそうです。

地獄先生は、上記リンクで聞けます。
PVはいつもどおり謎。

四角革命は。。。。アルバム版はないなあ。
デモverはニコニコでありますな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4209533

テレ東はニコニコにあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3410732

兎角かくかく革命前夜は
街の賑わい恋のロマネスク♪

ああ、ライブいきてえなぁ。。。。

あけおめよろりん 

新年あけおめでーすよー(σ・∀・) σ!

へっぽこブログですが、
今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪!


*-*-*-*-*-*-*

年末年始はいろいろとありまして、
とんと更新が止まっておりました。

クリスマスに見事にインフルエンザA+となりまして、
12/25~27まで監禁を言い渡されましたw

忘年会も欠席で、仕事収めまで監禁という、
寂しい08年の終わりでした。

*-*-*-*-*-*

しかし年末は経験値1.5倍期間だったわけで。
インフルエンザだろうがやるしかないのであります(寝ろよ

発病初日は解熱剤もさっぱり効かず、39~40度を行ったりきたりでダウン状態。
二日目半ばに熱も下がり、寝飽きてきたところで、

29までどっぷりRO

29夜に実家に帰って年越しまでRO

新年明けてからは、経験値も通常状態でしたしあまり頑張らないかんじで。

そんなどっぷり状態をSSでご紹介。

まずは、支援プリ。

名無し1臨時で94
090105-1.jpg

トール3Fギルド狩り!SSタイミング失敗だぜ!!95!
090105-2.jpg

オデン臨時。やっぱりSS微妙すぎる96!
090105-3.jpg

新年明けまして友人ジプとペアアビス2F。SSも完璧な97!
090105-4.jpg

ということで、支援プリは
93→97と、90代とは思えぬ超上昇をみせました。

村正のほうは、
名1トリオ。やっぱりSSはみすった88歳!
090105-5.jpg

ということで1しかあがっておりませんが。。。。

どうみてもやりすぎです。本当n(ry

*-*-*-*-*-*-*

名1臨時では個人的過去最高自給をマークしまして、
1.5倍期間+教範1.5状態でbase時給5.5M/h
すばらしき。

アサクロ、弓、素プリのトリオでしたが、
兎に角アサクロの火力が鬼のようで超殲滅でした。

*-*-*-*-*-*-*

今は、
キラキラ使ってSWを切り、オデンには行けなくなってしまいましたが、
変わりにTUを取得。

ということはもちろん、
090105-6.jpg
わんころ退治。

ちまちまソロで犬をしばきつつ、
チャンスをみて名1臨時というかんじで進めようかと。
現在97の18%となりました。

*-*-*-*-*-*-*

なんか、明日メンテ後から、
ネカフェで教範こみ経験値3.75倍とかいうとてつもない
キャンペーンがはじまるらしいです。

ネカフェは遠いのでそうそう行けないわけですが、
なんとかチャンスを見つけて行きたいっすなヽ( ´ー`)ノ

ま、そのチャンスがいきなり明日ありそうなんで、
なんとか。。。できないかなああああ

専用Dがあって、そこの効率がどうも凄まじいらしいので、
がんばりたいところ。

*-*-*-*-*-*-*

年始から半年ほどはなんだかんだとありそうなので、
ペースは落ちてくるとおもわれますが、
なんとか転生までいきたいなーとおもいまふ。

出来れば年度末あたり目標で!!
