スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トール火山の近況 

ごきげんよう。

五ヶ月ちょいぶりにROの話を更新。

狩場の経験値変更や、配置、生息数変更で
修羅のソロレベル上げ狩場もいろいろ増えてきたようです。

最近熱いのは、ドロメデス・センチピードの雷光3確らしく、修羅スレを見る限りでは
素時給80Mとかでるとかでないとか。。。。

そんな中ですが、橘は延々とトール1Fでカーサ狩りです。
修羅はちょいちょい見かけるので、まだまだ完全に廃れた狩場ではございません。

てことで今日は、
カーサ 修羅身弾狩り について。

レベル111でカーサ2確を達成!!
現在はレベル113/46まできました。
棚は殆ど行かず。トールのみで上げてます。

*-*-*-*-*-*-*

トール1Fでの経験値はざっくりと、

球3確でbase40~45M/h
反2確でbase57~62M/h

(経験値UP系一切無し)

3確の狩りは、
インプマグマリン全無視、弓ガディは食う 
ドロップはアイス心臓鎧はできれば拾う
移動はハエ270個/30min 
回復はAllアイス370個/30min SPはAll吸気

のやり方だった。ドロップ無視るとさらに伸びるはず。


2確の狩りは、
インプマグマリン全無視、弓ガディ食い(5確) 剣ガディはタイマンなら食い(9確)
ビョルグは狩場の人がほぼいなければハエとびしつつ食う(3確)
サラも同様ハエとびしつつ食う(HIT足りないけど当たれば3確)

ドロップ全無視。確認する暇あればハエで飛ぶ。
30分のうち補給一回必要

ハエ450個/30min アイス350個/30min
SPは吸気メインでたまに気奪

というかんじ。
ビョルグ、サラの狩りは他に人いれば迷惑な方法になるので、まあ、ほどほどに。

剣とかを相手にしてると時給低下するけど、全部処理すれば動きやすくなって、
逆に時給があがっていく気がする。

*-*-*-*-*-*-*

2確狩りだと一時間でカーサを640匹ほど処理している計算。
1匹の戦闘時間は2秒だから、
1時間中、21分が戦闘時間。残り39分が索敵時間と吸気とかしてる時間

もうちょい戦闘時間を延ばしたいんだけど、
敵の数がそこまで多くなく、難しそう。素時給としては頭打ちが近そうな気がする。

SPが増えて吸気の回数が減ったり、DEXあがってきて連気詠唱が
短くなれば若干時給伸びるだろうが、多少だろうなあ。


これ以上時給あげるには経験値アップ系導入しかない。

@レベルが2か3あがればアクセのサインを外せるので、
これをドムラに変更して+5%、時給期待値65M/h
50教範使えば@一歩でbase100M/h超え。

HPがもちょい増えればさらに靴を無形経験値に変更して+10%
そうなれば時給期待値71M。
50教範でbase100M/h突破が見えてくる。

カーサはjobもおいしい敵で、時給はbaseの75%ほど。

*-*-*-*-*-*-*

ドロメ雷光には経験値及ばなさそう。2確なら素で100M突破とか書いてあるし。
装備敷居もドロメよりは高いので、
トールは今後もそんなに人増えない狩場になるんじゃないかなー

ま、そんなかんじで。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。