スポンサーサイト 


みくし。 

土曜日なんですけれども、今日は研究室に泊まりです。
中間発表前で忙しい時期でして。
ま、ボクは中間発表ないんだけど、四年生がやるわけです。
彼等がプレゼン用のデータ集めに勤しむこの時期、
その面倒をみてる僕も道ずれになるのは自明の理なのです。

ま、自分の実験もあるわけだからいいんだけれども。
あまりはかどってないけどね(日記更新とかしてるし

てなかんじでごきげんよう。橘です。

三ヶ月くらい完全放置だったmixiを更新してみたりしました。
プロフィールすら書かず、写真もなく。
日記はもちろん0だったんですが、
最近見る機会が増えてまいりまして、
写真もないようではご友人方々に失礼かとも思いまして
そろそろmixi活動もはじめてみようかとおもいます。

どうも、ブログ更新と連動して勝手にmixiのほうの日記に追加してくれるらしいんですけど、
高校の友人とかもあっちにゃいるわけで、
RO一直線のこのブログをのっけてもあまり意味はないと判断。
こっちのブログのリアル話関係のみコピペしてのっけようかな。


*-*-*-*-*-*-*

今日のBOTNEWS様の記事はよかったっすね。
PTに強制侵入できる っていうバグですか。
窓BOTのPTに侵入し、ステルス状態の飼い主のキャラ名をすっぱ抜き、晒すという素晴らしい、ああホント素晴らしい記事でした。

irisじゃないのは残念無念だったのですが、
今日くらいから窓手BOTがすっからかんになってそうです。
うー、早く帰ってたしかめてみたい!
irisのステルス本人も超知りたいなあ。ああ、知りたい。
指弾の聖地を腐らせてるやつの名前がしりたいなぁ・・・

この祭りが今後大発展することを祈ります。
でも公に出た以上、即効で癌の対策がきて終わるという流れがいつものことなので期待はできない。

でも期待してしまうのです。
このバグが残ったままにしておくステルス対策って、
ほんと最高クラスの対策なのだから。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
ROUND TABLE Featuring nino 「Groovin' Magic」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/100-0188f6c9

