スポンサーサイト 


GvG 14 

ごきげんよう。
朝帰って寝て髪切っただけの一日。

さて今日のGvは、
魍魎、グラン、VS、CHの4G。
B4防衛スタート
攻めはPS4です。

注目のスタートダッシュは魍魎の1mapの防衛もあり、
問題なく全ギルドEMC。
そのまま防衛になりました。

序盤はロキ一枚で少々あぶなっかしい感じでしたが、
あまりロキ崩しを狙ってなかったのか阻止できてました。
途中ロキ二枚になってからは終始安定。だったかな。

PS4の復帰阻止ラインはやたら強かったらしく、
復帰組みは自力復帰がまず不可能だったようですが、
相手の突撃終了時にEMCでしっかり回収。
こっちのEMCと相手の突撃がかぶることもなく、
無難に防衛することができました。
21時15分ごろにPS4が撤退。
このまま最後までB4を護りきりました。

オープン、IRC、ギルチャともによく情報が流れていましたし、
混乱もありませんでした。
良き。

*-*-*-*-*-*-*

続いて派兵。
今日はグランがメインで派兵でした。
最初C4
エタニの方々の同盟が防衛してました。
人数もかなり多かった感じでしたので、
はやめに諦めて転戦。
見知った顔が多く楽しかったw

で、C5に移動しました。
レース状態になってまして、
サクリやマイウー(マスカレ)等と争奪戦を繰り広げました。
ラスト10分も切った頃にグランでエンペ破壊。
CHは砦前で落ちるのを待ってたことも幸いし、
即効でEMC。ERにまだ敵が入ってないくらいの
060820

タイミングでEMCできまして、イイカンジに迎え撃つことができました。

結構苦戦でしたが、途中で再びEMCで持ち直し、
護りきることができ、C5をグランでげっと!!
今回はB4C5二砦です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

みなさまおつかれさまでした!!
次週もよろしくおねがいします。
あ、つぎCH派兵ですか。。。
うちあまりエンペ割れる職いねえーよなあ;;
LK大募集;;

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
Blankey jet city 「saturday night」

スポンサーサイト

コメント

ここにエンペ割れるスーパーアサクロが>w<

CHへおいで!!大歓迎だよぅ(笑
たまにはイッショに狩りいきてえなあ!
どっか連れてくべし!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/101-4e32b894

