 


レジ待ち 

日記書き終わって最後の最後、文章を保存するところで突然firefoxが強制終了。
なんだ、もっかいかけと?
二回目はすっげえ手抜き文章になるんだよね。
こんな経験あるよね?
寝る前なのに一気に不機嫌なゆのです。ごきげんよう。

今日は学校の帰り、
電車で読む本がなかったので、本屋に立ち寄ったのです。
適当に一冊物色し、レジに並ぶ。
前には40歳前くらいのおっちゃんが清算中でして、
カウンターには15冊くらいの本がどっさりと。
しかも漫画漫画漫画漫画・・・

ま、いいけどねー、と本の表紙を眺めてみる。

水着の女の子だ。
あ、また水着っこだね。
スク水?
海ーー、と水着の子だわ。
。。。、これも水着ですか?
あ、メイドみっけ


・・・・・・、
このおっちゃんの漫画本のせいで、
僕は電車に乗り遅れた。


*-*-*-*-*-*-*

さて、RO。
あいかわらず生体に通っています。
しかも今日は火曜日。メンテ明け。
最も快適な狩りができるそんな日です。

オーラも少なく、イイカンジに一時間半ほど狩り。
死亡は二回。

1:しゃべってて気ぬけたときにマガレのHL
2:しゃべってるときに、他PTの人がトレインしてるカトリがTS詠唱→ハエで飛べず死亡

ま、マジメにやらないと即死ですよねはっはっはww

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
the pillows 「I think I can」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/102-edcd00ff

