スポンサーサイト 


久々にG狩り。 

ここのところ、良く寝れません。
布団にはいる時間はいつもと変わらないのだけれど、
朝起きても寝た気にならんゆのです。ごきげんよう。

特にここ数日は、本来起きる2時間前とかに目が覚める。
しかも大抵、ヤな夢を見て起きるわけで、かるくショック。

ここ二日のは精神的ダメージが大きいのか特に憶えていました。

-昨日-
人殺しの犯人として警察に追われまくる(泣
脳内設定では、無実なのにふっかけられたわけでは無く、マジもんだったらしい。
逃げまくってたんですが、案の定追い詰められ、
「嗚呼、終わった。どうせこんなもんだ。どうでもいいや」
とか思ったところで、

視界には暗い天井。
鬱。
ぼんやりと天井を眺めた後、
時計を確認。起きる時間まで@二時間。
扇風機の電源をいれてションボリしながら寝る。

-今日-
なんだかしらないが、
人差し指に、親指の先くらいの大きさのキモい虫が止まる
やーめーてぇーーーっ(当方は超がつくほど虫が苦手。
振ってもとれない、触りたくない。
しょうがなくさわっても取れない;;キモイ;;

とか暴れてたら
指に噛み付かれる
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌あああぁぁぁあああ

目にうつるは暗い天井。
呆然と眺めた後、人差し指を確認。異常なし。
鬱。
ぼんやりと天井を眺めた後、
時計を確認。起きる時間まで@二時間。
扇風機の電源をいれてションボリしながら寝る。

明日見る夢が怖い。

*-*-*-*-*-*

久々のG狩りなんですが、
SSはない。

今日は水曜。恒例G狩り。
最近は90台1PTというのが非常に多かったんですが、
今回は、レベル幅もあり、90前後と95前後の2PTになりました。
当方90前後PTになりまして、火山へいってきました。
久しぶりの火山です。
面子も、騎士騎士Hwizwiz指弾プリプリ と実にいい組み合わせ。
wizさんは二ヶ月ぶりくらいのログインだそうで、オヒサシブリでして。

もちろん、地デリcを狙っての火山でしたが、そううまくいくわけもないのでした。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Asian kung-fu generation 「夏の日、残像」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/103-92b0e37e

