スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者は誰だ。 

ここ二三日で話題のニュース。それは、
やはり冥王星が惑星から矮惑星へ降格処分をくらったという悲しいニュースだと思うゆのです。ごきげんよう。

そもそも最初は惑星を12個に増やそうとか言い出して、
まさかまさかの冥王星の転落。
12個どころか9個から8個に減るという始末。

弟分ができると喜んでいたはずの冥王星。
まさかこんな結末がまっていようとは。



でだ、
このニュースを聞いたとき、皆さんは何を思いました?

セーラームーンにでてくるセーラープルートがかわいそうだ
とおもった貴方。
ボクと同レベルです。ごめんなさいっ!!(苦笑

*-*-*-*-*-*-*

冥王星が惑星でなくなったといっても、
冥王星は存在するし、名前もそのまま・・・のはず(。
きっと彼女は変身できるし、名前もプルートのままでしょう。
しかしながら、
きっと他のセーラー戦士に同情されるに違いない。

「惑星からハブられたって今までとかわらず仲間ダヨ」

なんていわれちゃったらもう。。。。
・・・・、( ┰_┰)

*-*-*-*-*-*-*

惑星で他思いつく人で、細木かずこ なんて人もいますが、
この人のは「六星占術」
もともと冥王星がはいってないとかで、セーーーーフ

「あ、あぶねぇっ、調子にのって8星占術とか言わなくてよかったZEEEE」
と、
本人も胸をなでおろしただろうとボクはおもう。

*-*-*-*-*-*-*

なんにせよ、今回の天文文学連合の決定は、
セーラープルートこと冥王せつな 嬢に甚大な被害を及ぼしたことはまちがいない(ぁ

校正中は、
seatbelts 「Is it real?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/104-28f4c227

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。