スポンサーサイト 


jobあっぷ 

ものすごいマジメに狩りしてたら、
いきなりjobがあがってびびった橘です。
みなさまごきげんよう><b

SSも残念ながら逃がしてしまい、ちょっとショックです。

あれよあれよで63歳。
62になったときを考えると、やはり生体のjobのうまさに脱帽。

マジメ狩りがよかったのか、1hの狩りでデスペナなし。
base10%job13%くらいあがりました。
しーかーも、
060827

ついにレアキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

これまで、s2カタールしかださなかったエレメス君ですが、やっとポールドロンをもぎとることができました。
これまでM単位レアはs1マフラー1個だけというさむい生体ライフでしたが、やっとでかめのレア><b

この調子でバンバンいくぞーーーーー

*-*-*-*-*-*-*

と、いいたいところですが、

ついに餅が底をつきました( ┰_┰)

終わった・・・・
僕の生体ライフ、夏の陣(遠い目

一時は餅買ってまで行こうかと思ってましたが、
やっぱり値段の高さに躊躇。
手がでない;;

最後にレアがでただけよしということでっ('▽'*)

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
BLUE 「Guilty」
スポンサーサイト

コメント

餅わたすからダンサーと公平よろ;;

まじで;;;

www
機会あればww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/105-a3c5c4f7

