スポンサーサイト 


GvG15 

またまた研究室からの更新だったりして。
いあいあ、サボっているわけではないんですよ。
ちゃんと測定しながらなんですよ?
とか言い訳してみるゆのです。みなさまごきげんよう。
6分間検出(すなわち暇)→操作 の繰り返しなんで、
暇なときに日記かくわけ。

どんな測定装置も基本はパソコンとくっついております。
中にはOSがwindowsのものもありまして、
今現在つかってる装置もwindows上で操作できます。

したがって、テキストファイルでもつくってそこに日記を書き、
そのファイルを自PCに移してUPすればよいのです。
ふふふ、便利な世の中になったものです。


*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日のGvについて。

今週魍魎の同盟構成は、
魍魎・グラン・VS・CH で、お手伝い様にモンク団の皆様方を迎えました。

開始はB4防衛スタートです。
開始から、NEKOとPS4の2同盟が同時にせめてまいりました。
スタダは、CHとVSはERでEMC成功。
グランはどうもマスターが鯖缶したらしく、そのままERまではこれなかったようです。
CHもマスターが最初タゲられたりしまして、いつもよりちょっとEMCが遅かったようですが、
なんとか成功でした。あぶなぃ(泣

しかしながら、魍魎EMCはロキペアが見事に鯖缶したりしていきなりピンチな展開に。
NEKOPS4の突撃は強烈でして、
人数も当然多い&突撃だらけでなかなかこっちのEMCができず、
すごい速さで前衛が減っていきまして、開始30分程度でNEKOに落とされてしまいました。
完敗><b

なんというか、
NEKOとPS4って、よく同時で魍魎に攻めてきているような気がするのだけれども、
気のせいでしょうか。
しかも毎回負けてるし;;
次は同時にelyとか攻めないんですか?(汗

*-*-*-*-*-*-*

B4が落とされたあと、即転戦。
攻め先はB2桃源郷
何回か突撃したものの、さっぱり削ることができず、
ロキ狙いもあまり成果がでず、
突っ込んでの後衛狙いもあまり成果がでず(汗
しかも、クランクを超えたあとにLPロードが展開してたりする状況に萎え(苦笑

WPにLPでもはれない限り無理じゃないのか?となり、
このまま攻めても落とせないと判断して21時20分ごろに転戦。
攻めではいい成績をのこせない魍魎でした。
ああ、今回防衛でもまけてんじゃん(汗
いいとこがねえ!(死

*-*-*-*-*-*-*

次の攻め先はB5バク胡蝶
WP入ってからの路があまりに広いB5。
さすが欠陥砦、比較的楽に攻め落とすことができました。
割ったのは魍魎でなくVSでした。
その後、バク胡蝶さんも少し攻めてきましたが、防衛できまして、
相手は転戦していきました。このままB5をVSでげっと。

派兵はひっさしぶりに魍魎でいったみたいですが、
成果はあげられなかったようです。

*-*-*-*-*-*-*

結局、
B5をVSで獲得 という結果になりました。

攻め時、モンクやチャンプは何をすべきなのかがよくわからない。
活躍、とまでいかなくていいので、何か役には立ちたいんですが、
どうすりゃいいもんか。
カイトで突撃だけってのはなんか寂しいところです。
ロキ切れ目に阿修羅なんてのはこれまで何回か試したことはありますが、
ボクにはまず無理という現実(ぉ)
違う方法を模索せねば。
スポンサーサイト

コメント

う~ん;
Dex型はロキの切れ目に阿修羅!ってのが定番みたいだけど、
都合良くロキは切れないし、カウプ(物理攻撃無効化)SW、献身、
これらのスキルは大手Gvギルドだと、当たり前のようにロキ鳥&ダンサーにかかってる。
こうなるとロキの切れ目に阿修羅でロキ落としは難しいよね・・・。

Dex型だと即蒸発だし阿修羅型だと詠唱遅いし。
俺も違う方法模索中('A`)

ERはいっても即効でスタンもしちゃうしねー。。ロキ切れ目阿修羅なんて成功したことすらないし(=_=;)

そんな可能性低いものより、小さい成果でいいから無難確実性のある方法があればいいんだけどねえ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/106-8811c85a

