スポンサーサイト 


GvG16 

まるまる一週間ぶりの更新になります。
だってしょうがないじゃない。
一週間ROできなかったんだから_| ̄|○

こっちのブログではRO日記
mixiでリアル関係の日記と分けてみたところ、
やけに忙しかった先週はmixiしか更新できなかったというわけ。

うーむ、どうしたもんかなあ。更新ないのは個人的に寂しいし、死
やっぱブログとmixi合体させようかなあ。

*-*-*-*-*-*-*

さて、今日のGvについてです。

今日は
首領が遅刻でした。
てことで、グランディアを中心Gとして、
グラン、VS、CH、魍魎  の4ギルドです。
首領は遅刻といっても8時ジャストくらいにはきたので、
魍魎は4人くらいいたかなww

そして、強烈に鯖の調子が悪いのだ。

開始はB2攻めスターーーート

攻めかぶったのは、
えーっと、どこだったっけ(死
兎に角、競りまけてしまったので、そのままB2攻めを行おうとしたんですが、
後ろからelyとAPが攻めてきまして、
しかもELYのほうは
オープンで魍魎排除~~
とか言ってたので、無理と判断。
一回も突撃することなく即転戦。

B4B3共に空いてましたが、とりあえずB3にすることに。

*-*-*-*-*-*-*

しばらくして「まいうー」が攻めてきました。
このへんから、鯖が死亡
落ちたら戻ってこれない状況に。
こっちもドンドン人が減っていき、ロキも二枚とも鯖缶
ピーンチという場面が続いたものの、なぜかその間相手も突撃してこなかった。
オソラク、まいうーサイドも落ちまくって攻めどころではなかったのではないかと思われる。

しかし、21時20分あたりだったか、
マイウーがERでEMC
そのまま押し切られてしまい、負けちまいました;;

*-*-*-*-*-*-*

B3が落ちるときに鯖缶。
橘もログインゲームで、、というかログインゲームになったので
めんどくて即諦め。

そしてGv終了。

経費すらもらえることができず、もうだるだるです。
来週もらうけど。。。

気持ちが最悪にすさんでるので、
日記もだるだるです。

結果的には、C4をグランディアで獲得したそうですが、
もうどうでもいいっす(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*

えー、魍魎同盟ですが、
最近ぐぐっと人数が減っちょります。
久々にB3を防衛したんですが、
スッカスカです。
ちょっと、まずいんじゃないかなー(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*

指揮系統はGvの回を重ねるごとに
強化されていっているイメージです。
しかしながら、今日はIRCも
「ログインできねえええええええええええええええええええええ」
の叫びがメインとなっておりまして、
悲痛なGvですた。

校正中は、
Ragnarok Battle offline 「望ミ絶エ-アレンジ」
mint Jam かっけーっす。

あっと、最後になりましたが
ありがとう6000hit!!
これからもヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/107-796733a5

