スポンサーサイト 


GvG17 

またまた一週間ぶりに1day課金。
なかなかラグナで遊べない橘です。

また、今日はいろいろありまして、
はじめて仮面ライダーカブトを録画みすってしまいました。
次回予告的にいいところだったんだけどなあ。
というか、一番いいところで録画みすってるんだよねー(=_=;)

萎える。

もう見るのやめようかな

*-*-*-*-*-*-*

さて、今回のGvは、まず結果から。
WS000414.jpg

新CH初城げーーーーーっと!
やったよ!
ついに城とれました!C4です。
厳しい戦線だったのでなお嬉し。

そして、
本陣の魍魎が手薄すぎて終了間際に落ちましたwwww
へぼすwwww

いあ、他人事じゃねぇんだけどねw
やべえよなwいくらなんでも^^;
派兵が原因みたいなもんだしなw

*-*-*-*-*-*-*

であ振り返ってみる。

同盟は相変わらず人数が少ないどす(=_=;)
vsのマスターがお休み、ハモニマスターが遅刻かも?だったので、
魍魎グランCHハモニの同盟で、ハモニの人をCHに詰め込んで
B2攻めスタート。

攻めかぶりにNEやAPがいまして、
スタダ勝負ではNEが勝利し、B2を落とされました。
うちのマスターも城はいるなり即鯖缶でして(泣
防衛戦力もなかったらしいので、高飛びいければ取れたかもしれなかったので、ちょっと残念。
ま、しゃあねえけどw

そのまま即転戦で、空き巣だったB1に入りました。
しばらくして攻めてきたのはely

さすがというかなんというか、強かったです。
一応こっちもロキに献身SWもかけてたんですが、
こちらのwizの少なさからか、普通にロキ突破されて力押しで負けちゃいました。
そのときが2110時当たりだったので、
最初のB2の時間はみてなかったですが
50分程度しか防衛できてないような気がする^^;

ギルドの名前が思い出せないんだけど、
エンブに「SB」って書いてあるギルドの突撃がやけに間隔が短かったなあ。
上手だなあ。
むこうはリスタEMCもできますし、
すごいもんです。

魍魎同盟でもできんかなあ^^;
最近人数ちょいと少ないものの、LKさんとかけっこういる気がするんで、突撃感覚さえぐっと短くできれば、
結構それらしい攻めができると期待してるんだけど。

うちの同盟もCHに人集めたらリスタEMCとかできますが、
城をとるのは魍魎で取るからそうもいけないっすね^^;
難しいもんです。

*-*-*-*-*-*-*

で、この後B5に行きました。
APの人が数人残ってただけでしたので、特に問題なく。
ちょこっとだけAPの人が攻めてきたんですけど、
一回突撃がきた程度で即撤退されました。

ここで残り35分程度で、CHは派兵に向かいました。

丁度派兵に向かうあたりで、
名前は正確にでてきませんが、
「じゅどにゃん」さん(本当は英語)って有名らしいなアサクロがB5にやってきました。
すごいっすね。ゴス金らしいですよ。
まあ、ここでは特に問題なく処理できました。
一人だし。

*-*-*-*-*-*-*

で、こっからは,
当方らはC4派兵。
今日は運良く白エレとハモニの人がCHに詰め込まれていましたので、戦力が通常の三倍です。いあ、たぶんもっと(ぉ

C4はレース化してましたので、
落ちると同時に突撃。
高飛びでかなり早くERにたどり着いたマスタがERでEMC
Bほどとはいきませんが、まだ他の騎士がERにはいって来ているあたりでのEMC
いいかんじです。

このまま数の勝利でCHでC4GET!(2140時くらいかな
敵の数も多すぎることもなくなんとか苦戦ながら処理できるか!?
という感じでして、
またCHにも数名wiz様等がはいっていましたので、
それを抜けてくるLK等をER横で阿修羅阿修羅ーって感じで
なんとかなってました。
ここでも、じゅどにゃん氏が単身で乗り込んできてました(笑

しかしながら、
残り10分切ったあたりで敵の数が猛烈にふえてきてw
プロ学とかトリックスター?やらエタニティーなどなど、ERの二番目の通路が敵でうまる程に集まってきてww
途中EMCで立て直そうとするも、数が違いすぎるわけで^^;

どうみても落ちること間違いなかったので、一次放棄。
先にマスタに城前に戻ってもらい、突撃準備。
その間に他メンバーは補給。
次に賭ける。

落城後、
ここでも高飛びからのEMCが成功。マジで早かったw
一気にエンペになだれ込み、エンペを粉砕!!
またまた取ったぞーーー

ここで残り5分。

OK、このまま逃げ切りだ!!!!!

このあたりで、IRCからこんな言葉が。
「B5やばす」

なんと、またじゅどにゃん氏だそうでw
しかもB5は全然人がいなかったそうで、
そのまま割られたとか(汗
残り時間もギリギリで、そのまま終了したそうです。

せつない・・・・
そんなかんじで今週は
C4のみ・・・・。

せつない・・

反省点は、もう、ねw
いわずもがなですなw

橘個人的には、
派兵のときはもう阿修羅祭りみたいなもんで
手持ちのロヤルも全部喰ったし、緊急用でいつも持ってる
イグ実も5個とも全部たべちゃいましたw
楽しかったw

みなさまおつかれさまでした。
次週も頑張りましょうーー。

またまた研究室からでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/112-e488b104

