スポンサーサイト 


指弾的生体PTその1 

最近涼しくなってきましたね~
夜とかもういいかんじで、快眠間違いなしな感じ。
このころの季節が一番好きな橘です。みなさまごきげんよう。

お餅が尽きてからというもの、
モチベーションダウン&くそ忙しいのダブルパンチで
あまりROできなかったんですが、
きましたよ。

1.5倍ですよ。

すさまじいほどの魔力です。1.5倍。
橘も資産を投売り、お餅を購入してしまいまして
久々に生体ソロと洒落込んでみました。
ちょっとヘボイ死に方もしましたが、簡単に10%ほど経験値が伸びまして満足満足。
さーらーに、
060915_1

バリアスキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

これまでハズレカタールしか引いてきませんでしたが、
ここにきて初バリアスです!!
3Mもするそうで><b
ふ、これだから生体は辞められねえ。。。

*-*-*-*-*-*-*

さ、そんな生体ですが、
最近、PT狩りに手を出し始めました。

当方、STR100でストップのため、
阿修羅の火力の低さには定評(?)があるわけで、
LKとかも倒さなくてはいけないPTにはちょっと疎遠というか。。
ちょっと手を出し難い感じだったんですけど、
先日ギルメンに誘われて参加してみたところ、

非常に面白くwwwwwww

まあ、火力の乏しさから足引っ張るわけですが、

非常に楽しくwwww

そのときは、もう一人の阿修羅さんが、90kを超える阿修羅をぶっぱなしていらっしゃったので、
当方はマガレアサクロを中心になんとかやってました><
そんなPTをキッカケに、
橘はPTにどっぷりはまりつつあるのでした。

*-*-*-*-*-*-*

で、1.5倍の昨日は、
はじめて自分から臨時に突撃してみました。

臨時とはいえ、
まわり2/3が見知った顔というメンバーでしたw

22時スタートから0時過ぎまで。
一旦清算してからメンバー再補充して
そこから続いて3時すぎまでやってましたw
1時には寝ないといけなかったんですけど、
なんせ1.5倍。
迷いなく余裕の参加でしたw

ここでもドラゴンキラーとかいうやけに高いらしいレアもでまして、ホクホク。
経験値も+20%でして、
一日で30%も稼いでしまいました。
頑張りすぎてるなぁ

*-*-*-*-*-*-*

PTやってて常に思うは、
やはり火力の乏しさが厳しいわけで、
しょっぱい阿修羅しか撃てず;;

阿修羅うつ直前のブレス切れによりマガレが倒しきれないとか
ほんと、せつないです。虚しい・・・
セシル倒せなかった時もかなり悲しかった(ノ_・、)
さすがにマダ経験がないけど、
遠くのセシルを遠征して倒していくときに
ブレスとか切れたらもう・・・・・
考えるだけで糞だ。
ハズカシスギル・・・

さすがに、STR110まで振ろうかと悩み始めています。
+9ジェスタとかマジでほしいです。

生体PTは楽しい。
しかし、火力不足。

まいった(=_=;)

現在画策中なのが、
レベル上がったらSTRに2振り、
アクセを一つマンティス
そしてお安く手に入る、チヂミでSTR+5してSTR110かな。
これで平均75kくらいまでダメージあがってくるので、
結構安定してくると思うんだよね。

ああ、マジジェスタがほしいよ!

*-*-*-*-*-*

校正中は、
FFXIサントラ 「ざわめく森」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/113-f81bbd36

