 


GvG18 

感動です。

だって連休だし。

ってことで、ごきげんよう。橘です。

*-*-*-*-*-*-*

さて、今日のGvですが、
全然印象に残っていません。

経費的に阿修羅もたくさんうったようだけど
なんかこう、不完全燃焼以前に
燃焼すらしてないかんじ

えーっと
同盟は
魍魎グランVSCH いつも通りです。
相変わらず人数は少ないかんじです。

開始はB1攻め
NEKO、APと攻めかぶりで、
スタダは敗北
そのままB3占領

しばらくするとNEKOが攻めてきまして、
あまり長時間もたず敗北してしまいました。
wiz地帯でEMCされてから乱戦になってしまい><

で、次はB4を占拠
このままヒマ防衛。

*-*-*-*-*-*-*

結果B4取得となしました。
結局
スタダ失敗のB3はNEKOに敗退となってしまいました。

しかしながら、最近
IRCやらチャットがすごい活発になってきていますね。
回を重ねるごとに情報とかがよく回るようになってきていると
感じます。

昔の魍魎とはすっごい変わってきている気がするのですが、
こう思っているボクだけでしょうか・・・
適当だけど適当すぎない雰囲気がよいです。
みなさまおつかれさまでした。
次週もがんばりましょうー。

*-*-*-*-*-*-*

タブン、今回のGvが印象に残ってない理由は、
1.5倍で狩りが熱すぎるからだとおもわれますw
校正中は、
埼玉最終兵器 「比類なき鯖」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/114-7b3ea1a2

