スポンサーサイト 


指弾的生体3PTその2 

WS000416.jpg

ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

インキュタレゲットだぜえええええええええええぇぇぇ!!!!





ごめんなさい、借物です;;
しかし、見た目のファンシーさに反してすごい名前ですな。
「悪夢のたれ人形」ですよw
コワスw

さて、この連休、
皆様いかがお過ごしでしたか!?
ボクですか?
ラグナだよ!!悪りぃかよ!!!!!
1.5倍なんじゃこのやろう!!

そう、どっぷりROにまみれた日月2連休だった橘です。
みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

この連休、当方はひたすら生体にかよいまくってました。
特に月曜は、
12時におきて
ちょっとだけ生体ソロ
昼から夕方まで生体PT
夕方から夜まで生体PT
晩飯くって生体PT
濃すぎです。

とくに夕方スタートのPTでは、面子もなかなか素晴らしく、
そのまま休憩はさんで継続で夜もほぼ同じ面子で繰り出してましたw
いやはや、みなさまホントおつかれさまでしたw

月曜だけで稼いだ経験値は
baseは93歳の85%から94の43%で38.9M
jobは63の90%から64の71%で49.2M

土日月で、baseだけで70Mも稼いでました。。。w

RO人生、これまでにない激廃狩りでしたww
経験値だけみれば、オーラ追い込みのときがなんだったのかと思える数字で・・・

よくイッショにいくギルメンのダンサーさんもかなり数字を稼いでましたし、生体PTとは実に凄まじいものです・・・
当方も頑張れば97くらいまでならアッサリあがってしまうかもしれませぬw
いあ、1.5倍期間ではムリだけどw
このままPT続ければ~ みたいな。

結果、みごと、base、jobともにレベルもあがりまして、
ステータスは結局STRに2振りました。
これでSTR+5料理を食べればSTR110になり、
生体PTにいく際の悩みであった、火力がほぼ解消された感じです。
平均67k程度だった阿修羅が74k程度まで上がり、
SGバックアップがあればほぼWSLKを倒せる感じになりました。
料理の効果が切れたときがちょっと危険でしたが。。。
倒しきれずハワドのメマーでぶち抜かれたりしました;;

しかし、これで生体臨時に堂々と参加できるなー><b
臨時の板みてると、イッショにいったことのある人が結構いて
なんか楽しいですw

知合いの教授様も(上SSにうつっている方)ついに90歳になられたようで、イッショに生体に赴くこともできましたし><

タレ人形かりれたし!!!!!!!!1
このときは夢の単発80kがでました。感動です。

*-*-*-*-*-*-*

今日主に狩場にしてたところは、
生体3Fで一番人気の高い左下、右下をずっと占拠することができました。
WS000417.jpg

↑左下の場所。通称「1」

「3」はこれの左右対称な形をしてるんだったかな。
狭めな入り口が3方向あり、釣りが容易?
なかなか広いかつ、壁も多く、
カトリにLDをかける場所あり、
IWや和音でのオーラの飛ばしやすさなど、とてもよい場所です。
ベース半壊したときの避難場所まであるナイス場所です(ぁ

1とか3ってのはテンキーの位置をマップに照らし合わせてるんですな。
左上が7 ってかんじっす。

今日はどのPTでも時給base7M以上出てたかんじです。
出てるときは8Mも超えていたようで、凄まじい限りです。
レアもsプレintサバイバルバリアスと、ホクホクでしたΣd(><

*-*-*-*-*-*-*

PTでカトリを倒すときは、
大抵SGで凍っているところを狙うわけですが、
カトリは凍ってる時間がとても短く、
SGでの滑りによる位置ずれもよく発生するため、
カトリが大量にきたとき処理が追いつかなく、
ベースが半壊することが二度ほどありました;;
処理班の当方としては、力不足を痛感する場面でもあり
悲しいもんです;;

まだまだ修行です!
そんなわけで、
また臨時にはちょこちょこいこうとおもいます。
そのときはよろしくお願いいたいます><

*-*-*-*-*-*-*

1.5倍期間はみんな浮かれているようで、
ギルメンのモンクさんなんて、今日一日で50Mかせいで発光www
ずっとスリッパに篭っていたそうで
熱い、熱いよ熱すぎる!
二日半で98の0%からオーラまで駆け抜けたそうです。
すげぇ(=_=;)
おめでとうございます。
転生してもがんばるんだゾ!!

てなわけで、今日はこのへんで。
校正中は、
S.O.J. 「SWORD OF JUSTICE」

最後になりましたが、
祝7000HIT!
イイカンジに更新減ってるわけですが、
これからもよろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/115-f02caeb3

