 


-お味噌発酵- 

9月19日(火)
さすがに平日は帰ってくる時間も遅く、
普通21時あたりから募集をかけ、22時には生体にでている
PTには、22時ログインのボクが参加できるわけもなく、
悲しくお餅大量消費でソロにすることにしました。

ふ、いいさ、ソロはいつでも休めるから気楽さ。
そんなことを思いつつ焦燥感にかられる橘です。
みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

今日の生体はすさまじい数のPTがおり、
普段こんなとこで固定なんてしねえYO
ってとこまでPTでうまっている始末。
さすが1.5倍なのか、すさまじい限りです。

沸きも凄まじく、オーラも各PTが飛ばしているのか
横沸きやらトレインされて走っていくやつらは、
ソロとしてはもうまじで危険すぎる一日でした。

一度は横沸きしたALKにたたっきられ、悲しく死亡。
そして二度目の狩り中
ギルメンのダンサーさんが

「そろそろ光るぜええええええええ」

なんと!!
臨時生体PTで光るそうです。
これはこっそり盗撮お祝いにいかねば!!!

*-*-*-*-*-*-*

PT狩りしてるとこには難なくたどり着き、
こっそりと見学。
すると、残り0.2%というところで、
カトリに殺されてました・・・・

ふ、
まだまだかかりそうだネ

そんなこんなで再びソロ狩りに戻る。
好調に狩りしてる中、
突然ダレよりも怖い敵が現れる。
おかんである。
もちろん橘はあっさり死亡wwwwww

その感にもギルメンダンサは稼ぎまくり、再び残り0.2%に。
急がねばまにあわねええええええええええええ

普段クロキンで慎重に通過する2Fを残影で強引に走り抜け(地味に死にかけた

3Fでハエ連打連打でなんとかPT狩りしてるとこにたどり着き、
その瞬間
WS000418.jpg

発光SSをげっと!

最近SS取る回数が下がってきているものの、
まだまだ現役。逃がさずいけました。

ニヨにSG阿修羅にブラギでかなーり見難いんですが^^;;

兎に角、
オメデト~(*^∇^)_∠※☆PAN!
ついにマゾステダンサ完成ですね!!!!!

ジプシー90になったらまた生体でごいっしょしましょう!!

因みに、右端にコッソリ映ってるHPSPメーターが橘のです(ドウデモヨサス

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
T.M.Revolution 「HIGH PRESSURE」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/116-b583a224

