スポンサーサイト 


お泊りライダー 

今日は研究室にお泊りです。

30分実験30分測定30分自由時間→再び30分実験・・・・・
こんなサイクルを21時くらいからひたすら繰り返し繰り返し繰り返し。
予定終了時間は朝六時。まだまだ長いです。

さてそんな30分の自由な時間は、研究室にいるにゃんこと戯れたり


・・・、

溜まってた仮面ライダーを見たり!!!!!!!!!!!!!!!

そーぅ。むしろこれが本命だぁ!

*-*-*-*-*-*-*

そう、今回のライダーは最高だった。
大のお気に入りの、矢車さんが再登場したのである!!!!!

彼は紳士であり、仲間との連携「パーフェクトハーモニー」を志すライダーだったのですが、
仲間のヘタレ野郎に嵌められ、そこからずっと登場することはなかった。
僕はもう心配で心配で;;

矢車さんの代わりに彼を嵌めたヘタレ野郎がライダーになる始末であり、
早くこんなヘタレには死んでもらって、矢車さんに再登場を願っていたのです。

そんな当方の願いがかなったのか、彼は今週ついに再登場だ!!

いつものようにスーツで着込み・・・ってあれ?
全身皮ですか?
なにそのパンクな格好は・・・
皮のコートですか。すげえブーツはいてるし・・
髪型も全然違うじゃないですか。

ゆっくり気だるい感じでガン飛ばしまくりつつ敵集団に近づき、
手近い一匹を蹴り飛ばす。
完全にソロプレイ。

その場にいたヘタレ野郎が思わず一言
「貴様!パーフェクトハーモニーはどうしたんだ!」

矢車さん「もぅ、パーフェクトもハーモニーもないんだよ。」

どっからどうみても別人みたいに豹変している矢車さん。
そのまんま、
なぜかガックリしながらライダーに変身。

すると、
な、、、なんかダサイ・・・
ベルトもかっこわるいし見た目もなんかヘボい。
ため息しながら変身するのも分かる。

そんな姿におもわずヘタレは噴き出してしまう。

矢車さん「今だれか笑ったか?????????????」

ヘタレとの間にいた雑魚敵を全員ボッコボコに蹴り倒し、
ちょっと強そうな敵も完全に圧倒しつつヘタレのとこまでたどり着き、

首をカクカクさせながら
「俺といっしょに地獄におちよう」
とつぶやき、ライダーキックでヘタレを瞬殺
す、、ステキ・・・

そして主人公(天道 総司)の名をつぶやく。
ここでも首をカクカクさせつつ
「てんどおおおぉぉぉぉおおおおぉぉ・・・!!」

イカれてます!!!!
やばいこれはやばいですよ橘の好みど真ん中直球じゃないですかかっこいいよ矢車さん待ってましたよ矢車さんもっとぶっ壊れてくださいそんなイカれてる貴方が最高だああああああああぁぁぁ(句読点入れる隙間もない

来週が楽しみで楽しみで仕方ない橘なのだった。

・・・、
なんだこの日記(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/117-b7d4ff86

