スポンサーサイト 


1.5倍も終わり、 

この二連休、
外にでちゃいました。
すごいオレ!がんばった!

服二着かいました。
インナー専用みたいなのと、
どっちでもいけそうなのと。

*-*-*-*-*-*-*

さて、1.5倍期間は終わったものの、
まだまだ橘のモチベーションは高い。

昨日も生体PTでjobを20%ほどあげ、
見事job65となりました。
STR+1ですよ!熱いです。

昨日は夜21時スタートの0時終わりのPTに一度、
そして、
0時からまた募集をかけてました。
しかし、これがさっぱり集まらない。
なにが集まらないって
教授様ですよ。
PTメンバー全員知合いに声かけまくりにかけまくり、
ダレもつかまらず_| ̄|○

教授が来る以前に
眠いってことで数人落ちていくかんじでw
プリは二人、魔一人、LK一人が教授様が来る前に撃沈
チャットは結構盛り上がってましたので、まあよかったですけど^^;

結局0時から2時30まで募集にかかるという感じで(苦笑
その時間当たりから一気に人が集まり、なんとか生体に行けました。
用意やらなんやらで、
結局3時間も募集に時間かけてたんですね(死

集まったメンバーは見知った人ばかりだったり、
21時から狩りにでた人だったりと、たのしいメンツでした。
三時間もまった甲斐があったのか、狩り自体はかなり順調なかんじで、オーラwizやAAXなども倒していました><
一度ほぼ全壊してしまったときに
プリ様のレディムが華麗に決まり、
一気に復活となったのが印象的でしたw
PTの人数もかなり多いため、DPも無いようで。

まだまだ生体PT頑張っていこう!!

*-*-*-*-*-*-*

さて、
ソロ生体からは完全に手を引いてしまう結果になり、
「PTないときどうするか」
という問題が浮上。

そこで、
さらなる阿修羅火力UPをめざし、
ダブルサインを目指すこととしました。
久々のDEX装備でペノ狩りです。
そして早速!!
WS000419.jpg

カードキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

いらねええええええええええええええええぇぇぇぇ

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Carpenters 「Top of the world」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/119-94477a6b

