スポンサーサイト 


GvG19 

おかしいな、
昨日更新しようとおもったのに。
なんかめんどくて書かなかった(=_=;)

そんなこんなでごきげんよう、ゆのっぱです。

*-*-*-*-*-*-*

今週のGvは、
魍魎グランVSCHといつもの同盟構成。

今回は開始15分くらいご飯で遅刻してしまいまして、
ちょっと状況がよくわからないんですよね;;

まあ、聞いた話をまとめると、

攻めかぶりは桃源郷
スタートダッシュは当同盟が制したようで、
ボクがご飯からもどったときはB2ERで防衛してました。
その時のSSはこちら!!!
WS000420.jpg

も、魍魎はどこへ?(=_=;)

どうも、スタダに成功したのはCHVSグランだけだったらしく、
魍魎は桃源郷に阻まれたらしいw

桃源郷はこのまま続けてB2を攻めてきてましたので、
人数少な目の3ギルドでなんとかやってました。
ロキすらない。状態だったようで。

魍魎が後ろから攻めてきてたので、
相手も突撃に全力を尽くせないわけで、なんとか防衛できてました。

*-*-*-*-*-*-*

そんな状況下、
なんとElyがB2にやってきました。
なんか、胡蝶蘭とely手くんだのかな?
いっしょに攻めてきているように見えたのだけど。
詳細不明。

あー、むりむり。
あっさりもあっさり。
敵EMCで敗退。
無駄なことはせずさっくり転戦。

ここで、どこを攻めるか決めるのに多少手間取った感じでした。
時間はまだ9時30分すぎだったから、いまから確保とかしてもしょうがないし、
B345がどこも大手同盟がいない状態だったので、
L全落としとかCどっかいこうとか
3GでB345にいって同時に落とそう
等など。

結局とりあえずB5でもいくかー

*-*-*-*-*-*-*

トリニティーが防衛してましたが、数の暴力で確保。
即割って他いこうとかしゃべってたら、

桃源郷がきてくれました。
おお。今日は桃源郷vs魍魎ですな。

B5攻防戦は、前半は安定、
後半は、相手もぐいぐいと奥まで入ってくる感じで
とても楽しい戦いとなりました。

相手のGマスターのモンクさんもよく防衛ラインを突破してきてましたし、
追撃PTとしても楽しい限りでした。

結果、22時までフルで戦い、
防衛しきっておわりました。

*-*-*-*-*-*-*

IRCは相変わらず活発です。
問題はタダ一つ。
IRCはいってる人がまだ少ないですかね。

さすがに全員はいれとかは言えないですけど、
もちょい入ってほしいですかねえ。
IRC→GチャPTチャだとやっぱ連絡も遅れるしねー。
GPTチャットまでは流れない情報もIRCではしっかりと流れていますので、皆様はいっていただきたいねー。

*-*-*-*-*-*-*

構成中は、
Impellitteri 「Tonight I Fly」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/120-0f5c0128

