 


記事がないのは 

土曜日に報告会があったわけで(=_=;)
修士論文前の大事な報告会で、
研究室に詰めてたのだ。

そんな報告会も先生がブチ切れることもなく、
今後の方針だけ決まって終わりました。

あっけない・・・

飯が食えないくらい怒られるとおもったんだがなあ。

*-*-*-*-*-*-*

てなわけで久々にROをちょいちょいとやってます。
生体PTにいったり、転生した人の壁とかしたり。

月曜は内定式で、
社長面接まであるとかいうメンドイ内容で、
自己紹介とか抱負とかいろいろ考えることもあり、
なんだだるいです。

風邪もひいちゃったし;;

うぉ。なんか暗い日記に((=_=;)

まあいいやぁ

*-*-*-*-*-*-*

校正中は
B'z 「衝動」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/121-95bf5c44

