スポンサーサイト 


GvG20 

今日は内定式いってきましたんですよ。
高級な昼ごはんをVIPるーむで食べてきました。

毎年内定は10人いないくらいでるんですが、
今回はなんと
3人でした。

おおう、すくねえwww
同期が少ないのがちょっと悲しいのです。
しかも他二人めがっさ頭よさげだし><
ま、いいや
僕お笑い担当ね(ぉ

*-*-*-*-*-*-*

でもって、Gvですよ。
今回の同盟構成はーーーーーーーーー、
魍魎グランVSCH のいつもの同盟構成でした。
攻め先はB2

空家でしたので、ソッコウで占拠し、敵が来るのを待つことに。



そこでやってきたのは「AP」
10/3日 訂正
APと魍魎攻めかぶりで、
魍魎がスタダで勝ったんでした・・・・・・
記憶が曖昧に・・・

感想としては、
ニ枚はってたロキが落ちる落ちる落ちまくる。

そのたびにぐっと突撃が深いところに入ってくる感じでしたかね。
しかしながら、wiz地帯にまでLK等が入ってくることはあまりありませんでした。しっかり阿修羅などで処理ってました。
敵さんの残影チャンプマスターさんは、
ロキがショッチュウ落ちてたこともあるかもしれませんが、、
残影で一つ目のクランク超えるあたりまではよく入ってきてましたし、たまにエンペ間近までも入ってきてましたが、なんせ見渡しのいいマップでして、気づきやすかったです。
B3とは違っていいマップでふ。。しっかり追いかけて処理してました。
一度一つ目のクランクでEMCされましてちょっと焦りましたが、特に問題なく。

このまま9時30分すぎまで防衛し、そのまま敵さんが転戦していきました。
今週はB2げっとです!
皆様おつかれさまでした!来週もがんばりましょう!

こちらもEMCで人補充しまくってましたし、熱い戦いになったとおもいます。相手の突撃も間隔短かったですし。
うまく防衛できてたと思います。
当Gマスターは二回も倒されてしまうという悲しい結果も;;
二回とも復帰してましたが^^;
しかし、課題でもありますね。
マスターがしんじゃうとやっぱ焦りますシ。

@、凍る人多すぎくね?

最後に、一人でB2を割る羽目になった我らがドンのショットを。
WS000421.jpg

↑心配そうにみつめる一同・・・(ぁ
結局割ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Boom boom Satellites 「Fogbound -Flit Through-」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/122-6a4eddd8

