 


指弾的生体3PTその3 

8000hit〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます。
これからも宜しくおねがいいたします。

最近ソロでペノメナサンゴ集めか、
生体3PTか。
そればっかりになっている橘です。ごきげんよう。

ペノは指弾のうちっぱなし。
生体は阿修羅のうちっぱなし。

ストレス解消?

*-*-*-*-*-*-*

1.5倍期間はニヨ生体が非常に多かったんですが、
最近の主流は
廃聖3前2教拳2魔鳥 sbrかスナイパ
の11人PTですねぇ。
時給は大体4M出るか出ないかってところでしょうか。

今日は帰ってくるのも早かったので、
夕方から二時間、夜から二時間半くらいいってました。
夕方は軽いこともあり、ミス死一度だけというなかなかナイスかつ
INT鯖もでてウハウハ

*-*-*-*-*-*-*

夜からのほうはもう
強烈に重い。重い重い。止まりまくるし
砂wiz激沸きだしと、非常に大変なPTでした。
四回くらい死んだかも;;
s1バクラはでましたが赤字です。

結果一日で+19% 13Mちょっとかせぎました。
95歳まで残り12%
@一回生体いければ上がるか上がらないかってかんじです。
がんばらなくては。

PT生体は、安定しているときはソロ生体に比べて
圧倒的にスリル感は少ないかんじです・・
黙々と阿修羅で処理してるというか。
しかし、
固定狩場への移動時と、スナイパー遠征処理と、オーラの突撃ほど
怖いものもないですねw
いまでも熱いです。


スナイパに阿修羅撃ちに近づいたら後ろにスナイパとwizがああぁぁ
↑モンク系の方なら誰しも経験する恐怖体験ではないでしょうかwww

阿修羅うったらスキッド踏んでMHのど真ん中に叩き込まれた!
↑モンク系の(以下省略

アンフロ持たずに阿修羅を撃ち、フリーズトラップで凍ったところで前からカトリが!!
↑モ(略

砂遠征がなにより熱いとおもいます。
残影で逃げたはずが死んでたりしますしねぇ。

そんな経験をしながら、最近は逃げることもうまくなりw
砂遠征での死亡は激減中で嬉しい限りです。
ああ、また行きたいなあ。
中毒だなあ(ぁ

そんな今日一番の危機的状況は、
SG範囲から離れて凍ってるハワードに阿修羅をうちにいったところ、ハワド目の前にして鳥さんのMS炸裂
ハワード起動!!通常攻撃→爆裂からの通常攻撃というわずか2発でHPギリギリまで削られたものの、なんとか残影で逃げ切れ^^;;

そんな鳥さんの一言
「いま一瞬で全身から汗ふいた」

僕もだwww
また今度ごいっしょしましょうw

おつかれさまでございました。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
大槻ケンヂと橘高文彦 「踊る赤ちゃん人間」
バイト仕事ないゼいいゼbaby human!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/123-54a9c689

