 


嫌な予感 

昨日の話。

家に帰ったら下駄箱がおもいっきり空いてるんですよ。
うちにかぎってこういうことはマズないんですが。

結構遅い時間で、すくなくとも一人は家にいるはずな時間なのに、家には誰もいない。
が、明らかに誰かいた形跡があるんだよね。

料理暖めてた途中 って感じに
フライパンの中におかずがあり、
味噌汁が入ってるった鍋は蓋すらしてなく。
ご飯も多少減っているし、食べた形跡あるし、
漬物なんて出っ放し。

なんだこれは。
どう考えても急用中の急用があったことが伺える。
やべぇ、誰か親戚か家族倒れたか?事故とかやめてくれよ;

と思った瞬間メール着信。
親父から。

これまずいなーーーーーーーー・・・
なんてタイミングだよ・・・

*-*-*-*-*-*-*

幸運なことに、命がどうこうというものではなかった。
まぁ、一安心。

何があったかといえば、
うちの姉貴が捻挫。ひどいらしく入院。
いやはやまいった。
靭帯がちょっとどうかなっちゃったらしく、
明日手術で、通算一週間入院だとか。
特に今後に問題はなさそうなのでよかった。。。

一週間入院ってことで、大量に本をもっていったようなんだが、
数日後には、
「弟よ、本もってこい」
という命令がくるとおもう。
しょうがねえなぁ。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
T.M.Network 「Chase in labyrinth」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/124-32eaafda

