スポンサーサイト 


アニメラッシュ 

ごきげんよう。
最近研究にやる気がでない橘です。

そんな今の時期、
アニメの新作ラッシュなんですよっと。

とりあえず見たもの。

○D.Gray-man
ジャンプでやってる漫画。
殆ど読んだことはないものの、絵の雰囲気は結構好きカモ。
ってことでアニメ版を一応見ることに。
結構暗い話なのかなー。
一応次もチェックっす!

○BLACK LAGOON The Second Barrage
はいきましたブラックラグーン
第二期です!!!!!
前作は素晴らしかった・・・・。
クオリティー高いわ、スラングだらけだわ、血ダバダバーで。
2ndの第一話の表記が第13話だったわけで。
新しく始まるって感じじゃなくて、本当に続きな感じです。
オープニングもほっとんどイッショだったしね。
内容は期待通り。実にGOOD! 
作画も綺麗で血みどろです。だっぱだっぱでてました。
拷問シーンまでギリギリやってましたなあ。さすがっす。
相変わらず深夜枠の限界にチャレンジですな。
もちろん今回も期待大デ!
あ、原作は漫画ですよ。

○武装練金
臓物を、ぶち撒けろぉぉぉ
なんか、迫力に欠ける感じが・・・・
まあ、蝶野さんがでてくるまでは我慢だ。
パピヨンこそが武装練金のヒロインなのだから!!!!!
あ、ヴァルキリースカートは素晴らしかったです。
これまた原作はジャンプ

○Pumpkin Scissors
深い本編が終わった後のテンション激高いエンディングに度肝を抜かれてしまった。。。
話よし、絵も綺麗だし。ランタン灯してからはすごかった・・・
期待大!
原作は漫画ですよ。

○ネギま!?
ンー、あまり惹かれなかった・・・
次は一応見る

*-*-*-*-*-*-*

ってことでアニメ話オンリー。
今期はなかなか熱そうですな。
@チェックするのは

○デスノート
○すもももももも

ですかねー。
ライト君にはいいかんじにイカれてほしい・・・

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Cowboy bebop 「Diggin'」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/125-583d9012

