スポンサーサイト 


GvG21 

生体通いにより、ついに

95歳

になりました橘です。みなさまごきげんよう。
@1くらいはあげたいぜ!!

*-*-*-*-*-*-*

さて、今日のGvについて。
終わってすぐに更新とかめずらしい><b

同盟は、魍魎グランVSCH

最近は、魍魎同盟はエンブをそろえています。
WS000423.jpg

こんなかんじ!
かっこよくない?

*-*-*-*-*-*-*

開始はB2防衛スタートとなりました。
最初攻め勢力はなく、問題なくERで防衛開始となりました。
開始5分くらいで、NEKOが攻めてきましたー。

金ゴキチェイスさんは二回?か三回くらいER内でEMCきめちゃいましたし、ケンセイマスターもぐぐっと奥まではいってきたりで。
無詠唱大魔法とかも数回とんできまして、
20時40分くらいに落とされてしましました。

さっぱりですなぁ。

この後、いろいろ揉めた据え、
C4 えっと、同盟の正式呼称がわからないんですが、
resoエタニ ですかね。C4攻めました。

順調に攻めることができまして、一回目の突撃からそのままER内EMC等で押し切ることができまして、そのまま確保。
見知った顔もおおくて^^;
阿修羅も撃ちまくれましたし、楽しかった><

月くんもいたしねぇ。
指弾撃たれたのでニュマで必死ガードしてました。
阿修羅で仕返ししようとしたが、その後見つけることができなかった。残念無念><

*-*-*-*-*-*-*

C4はVSで確保しつつ、
本体はB5攻め。他レースGがいくつかいましたが、
3回目くらいで確保。
そのままCHはマスターのこしてVSの確保のお手伝い。

この後、B4攻めから流れてきたresoエタニがB5に攻めてきました。
大体、21時45分あたりだったかなー。
C4は放棄でB5に戻り、防衛開始。
C4に結構人がいってたこともあり、
防衛ラインがなかなか構築できず、
結構奥の方まで敵が入ってきたりしてましたが、
なんとか押し戻し、安定してきたあたりでGv終了。

相手はエンブ消えててすげえ見難かった^^;
一体どれが敵なんだか。全然気づかないしw

攻めでは非常に効果的な方法だなぁー、これ。
が、魍魎ではやりたくねえなぁ~。
揃いのエンブでいきたいもんです。

*-*-*-*-*-*-*

ってことでB5ゲットで終了。
みなさまおつかれさまでしたあ。

Motley Crue 「Hammered」
スポンサーサイト

コメント

俺の指弾が全部ニュマで止められてたなw
あのラグでニュマを合わせるとは・・・。

今日は魍魎と競えて楽しかったよ!
敵対する同盟に知り合いがいると面白いね~w

フフフ
普段ニュマなんて全然でないのにねw
なんか昨日はよく出たw

次こそは阿修羅で狙うッス!
相変わらず使っているクロキンからの阿修羅でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/126-72d3d5d8

