 


月くん発光だだああああああ!!! 

最近ギルメン募集でがんばっている橘です。
なんというか、大変ですなあこれは。。
@5人くらい増やしたいっすなあー。
ってことで皆さんごきげんよう!!

*-*-*-*-*-*-*

昨日、myふれんど 月零くんが発光しましたあああああぁぁぁ!
いやっふーーー><b

同じ指弾型、しかもDEXカンストとして、うれしい限りです!
やっぱ指弾が最高だよナ!

ではそんな彼の輝く雄姿をご覧いただきたい。












WS000425.jpg


笑っちまうゼヽ(∵)ノ
神神しいです。
頭の導火線がマヌケ度をアップですwwwwwww
うらやましい・・・・
いいなぁぁぁ。。。www

生体いっしょにいこうな><

*-*-*-*-*-*-*

今回の発光式はド派手なもので、
クリエ二人によるキノコ祭りでのお祝いです。
会場は、、、
ここです↓


WS000426.jpg


こんな狭い場所に軽く15人くらいが重なりまくりつつ集まってみたりw
さすがに狭すぎるってことで、
場所移動。
山の上へ。
そしてキノコ祭り開催へ・・・・・、
WS000427.jpg

わらわらわらわら・・・

そんなかんじの発光!
派手でいいですな!!

最後は記念撮影で終了!
・・・、記念撮影のSSのせようとしたんだけど、
なぜかうpれないぞ。。。
明日モッカイ試すか。今日はこのまま!!
WS000429.jpg

ってことで追加してみました!

*-*-*-*-*-*-*

月くんまじでおめでとう!
またあそびにいこうぜ!
校正中は、
Slipknot 「Spit ot out」

コメント

オーラ式参加おつ&ありがとー!
導火線と仮面がうらやましいのなら
あすかがオーラ吹いたときにプレゼントするぜ!(ぁw

生体はいつでもおkだよん。
デスペナ痛くないときに誘ってくださいな。

今度行くときはさ、スティクリップ持っていって
スティしよう(・∀・)

おおー、スティ!!
すばらしー

死亡確率もあがりそうだゼ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/129-a9c8e279

