 


ざ、サイン二つ目にむけて。 

研究のやる気はまた出てきまして、
測定ラッシュとなっています。
よい結果は得られてないが(ぉ)
まあ、なんとかなるかなーと、軽い気持ちで
毎日やってる橘です。みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

さて、
つぎjobレベルがあがったらSTR補正が+1になり、
マンティスクリップを外してもSTR110を維持できるようになります。
そうしたら、サインをもう一個つけて夢のダブルサインだ!!
とおもって、平日の生体臨時がないときは、まったりサンゴを集めたりしてたのですが、
昨日倉庫整理しているときに、こんなものを見つけてしまったのです。
WS000430.jpg

あ、jobあがらなくてもSTR+1できんじゃん!
いままで中段装備なんて蝶仮面だけだろ(生体)とか考えてたせいで、完全に記憶から抜け落ちてたようです(笑

すでにダブルサインが可能であったということに気づいた橘は
早急にサインクエをすることを心に決めたのです。

*-*-*-*-*-*-*

ってことで、アイテム集め。
最初は月光くりっぽをもってファブルから綿毛狩りだ!!
WS000431.jpg

・・・、
このくそBOTがああああぁぁぁ
邪魔すんじゃねえ!!!

ファブルに近づく前に処理されるという寒い展開。
しかもこのゲフェ←まっぷ、
弓BOTが超おおい!!
邪魔すぎる;

*-*-*-*-*-*-*

そんなかんじで綿毛を集め、
次は毒キノコの胞子だ!
WS000432.jpg

・・・・、
邪魔だっつうの!!!

最近癌はBANを頑張ってるようですが、
全然だめですよ。
たかが数千匹じゃどうにもならんですよ。

*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなでアイテムも集め終わり、
今日から本腰いれてクエストを進めていこうかとおもいます。
なんとかGvに間に合ってほしいのだがなあ・・・

校正中BGM
矢井田瞳 「Ring my Bell」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/130-18dc6632

