スポンサーサイト 


GvG22 

9000HITありがとうございまーす。
これからもよろしくおねがいします><b

さて、
最近仮面ライダーがおもしろくないのだ;;
ライダーキック微妙だし。
新しくでてきた武器かっこわるいし
かげやまさんはいろいろ間違ってるし。
矢車さんしかもう期待できる人がいない、と
心から思っている橘です。

*-*-*-*-*-*-*

さて、今日のGvです。
つかヒマなんでGv中に書いてます。
同盟構成は、
魍魎グランVSCHいつも通り。

開始はB1攻めスタートです。
が、
ここで橘はごはんにいってまして、状況がさっぱり(汗

喰い終わってもどってみたら、
B1を魍魎同盟で防衛しつつ、いくつかのGと戦ってたようです。
大同盟はどうもまだきてなかったようですね。

*-*-*-*-*-*-*

20時15分すぎでしょうか。
NEKOの方々がやってきたという情報と、
elyの方々がやってきたという情報がはいる。

どうも、そこから、
elyの方々はNEKOを攻め同士ながら排除した模様です。
いあいあ、強いですなあ。

そしてそのままエンペルームに一回目の突撃がきました。

あっさり負けました。


最初にエンペ横くらいまできてたチェイサは隠れて移動しつつエモを出しまくる余裕も見せており、よっぽどダメだったみたいですwww
いあいあ、熱い戦いができたら楽しいはずなんだがなあww
ちょっと相手強すぎるかなー^^;;

*-*-*-*-*-*-*

B2が空家だったので、すべりこみ、そこから久しぶりの、

WS000435.jpg


IRCでとびかう偵察情報とかみたり
雑談したり
のんびりのんびり。。。
どうも、elyがNEKOを・・・・・・・
みたいな話したりw

あああ、暇暇暇あああああああああ
とまで書いたいま21時30分

どうもどこかが攻めてきたみたいだぞ?

*-*-*-*-*-*-*

NEKOのマスタとジュドさんがきたようです。
ま、さすがにダイジョウブかなー。


21時40分。派兵先をそろそろ本腰いれて決める。
二つまで搾ってはいるのだが、、
V4V3 さあどっちになるか!!

はい、Gv終了です。
派兵はさっぱり統制がとれておらず。。。
どこに攻めるかまで結局バラバラーなかんじで。
橘本人もなにしてたんだか意味不明な時間でした。
せめて、攻める場所くらいはチャントしないと;;
しかし、Vはさっぱりいかないもので、
全く道がわかりませんでしたw
ううーむ、まいった^^;;;

そんなかんじで、
B2ゲットでおしまいでーす。
オソラク最速クラスのブログ更新になったのではないでしょうか(ぁ
elyとNEKOがどうなったのか気になる橘だった。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
TMG 「Red, White and Bullet blues」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/132-ae106f34

