 


サインクエスト。DI戦。 

ごきげんよう。
アニメ見るのが忙しい橘です。
ここのとこ、
酸化還元剤をがんばって探してます。
色素系で、酸化で色変わるの知りませんか?(ぁ
あ、できれば電位とともにオネガイシマス(自分で探せよ

*-*-*-*-*-*-*

さて、順調に進むサインクエスト。
もう、
速度上昇がないもんで、歩く速度が遅くて遅くて・・・
ウンパラ→ニブルのループが大変で大変で・・
ポタもないし、移動がクソめんどくさく。

チャンプのときに比べて楽だったのは、
ごっついミノさんのマップでの封印解除である。
なんだかんだでfleeは240↑なもんで、かなり楽でしたねえ。

WS000436.jpg

スタタタッε=ε=ε=8-((((o ̄∇ ̄)o

DI戦は、友人のAGIDEXハイプリ様といっしょにいってきました。
WS000437.jpg

久々にASPD183を堪能><
DSもう連射で小指がツルかとおもった;

ま、そんなかんじで、
サインも装備できない状態ながらゲッツ!
@は待ち時間のやけに長いやつだけなんで、
まあ、オワッタも同然
次のGvにはダブルサインですな!!

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Cowboybebop 「Dijurido」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/133-31103966

