スポンサーサイト 


りさーしぶりに 

泊まりです。
延々と、
作業10分→空き時間10分を繰り返す感じの
UVの経時測定。
開始は18時。
終了予定時間は・・・・8時?w
だるいだるすぎる。
しかーーーし、やらねばならんのだよやらねば!
と気合を入れる橘です。皆様ごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

さ、今回のG狩は、
久しぶりに城2へいってまいりました。
全然城2には行ってなかったので提案してみたのだ。

城にいくまえに懐かしい友人に出会い、
メンバーに先にいってもらって、ボクはゲフェンで雑談w
気づいたら時間半分過ぎてたりして^^;

なんだかんだでカード帖にsメイルと、なかなかいい狩になりました。
ま、さすがに温かったんでスリルは皆無でしたが・・・
メイルはカンクホ。+6で失敗;
カード帖は空けずに売却。いい収入になりました。

*-*-*-*-*-*-*

現在、80代が少なく、PT編成が最近難しいです;;
G募集とかそれなりに励んでいるんですが、
さっぱりですねえ;
ふらっとうちにきてのんびりしてくれる人はいないですかねえ^^;

*-*-*-*-*-*-*

さて、話は大幅に変わり、
アニメです。
関西では関東に遅れること三週?
ついにはじまりました。
デスノートが。
どうも、うわさではライト君がかなり良い感じだとも聞いていたので
期待してました。
実際に第一話を見てみた結果・・・・
すげぇよかった!!
ノートに名前を書くシーンがあそこまで熱いとは!
すごいキテましたよこれ。
次回からも超期待っすよ。
関東より大分遅いのが悔やまれる;;

そしてもう一つ
ブラックラグーン第二期。
双子が終わりましたね。
救われない話でした;;
エンディングはいつもの暗いやつではなく、実に美しいものでした。素晴らしかった。
本編が血みどろも血みどろだった分、
ああ、向こうでは幸せなんだろうか。とか思えるような?そんなエンディング。
バランスが取れた感じでしょうか^^;
ま、所詮生きている側(視聴者側)の心の整理の問題なんですが。
逝った者は何も考えれないのだから。

フライフェイスの
「跪け!!!!!!」
はすさまじかった・・・・

*-*-*-*-*-*-*

てことで今日はここまで。
何も聞いてないですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/134-5488fde3

