 


遅刻 

してしまった。
コアタイムは10時スタート。
目がさめたのは11時。
研究室はいったのが13時前。

やっちまったよ。
絶対起きれると思ったのに。
やっぱ、夜更かしとかはだめだね。
ちょこちに抗議したいね。

「あんな時間に生体PT誘うなんて!!!!」
→なら断れよ→ごめんなさい(死

アニメも消化。
もう、すももももももは見るのを止める。
漫画がいいよ。
結局今期は
NHK(続投
ラグーン2nd、パンプキンシザーズ
デスノ、Dグレイマン、武装錬金、コードギアス、ヤマトナデシコ
の9本か。Dグレイマンはいつ飽きるかが問題だ。

*-*-*-*-*-*-*

木曜日で泊まってやった測定、実験は
全然ダメでした。
有機物の分解をしてたんですが、
全くもって分解しない。

そして、金曜日に分かったんだ。
分解できるわけがなかったと。
エネルギー的に不可能だった。
先にちゃんと調べておいたらよかった・・・
木曜の泊まりはまさに無駄で無益で無意味だった。
最低だ・・

*-*-*-*-*-*-*

あ、もしかして来週アップデートじゃあないのか?
延期に5ぜにー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/135-e6962adc

