スポンサーサイト 


G狩り in ジュピロス とダブルサイン 

ログインしたら、こんな情報が。
「魍魎でG狩りしまーす」
参加するに決まってんじゃネエか!!!!
ってことで、大人数でジュピロス1Fいってきた橘です。
みなさまごきげんよう。

CHからも3.4人遊びにいかしてもらいまして><b
2PT15人?17人?そのくらいでいってきました。
ジュピは普段まったく行かないわけで、
凄まじい敵の数にうはうはもんでした。
WS000438.jpg


レアはもちろんありませんが、
大量のネジと鋼鉄を(σ・∀・) σゲッツ!!
今度実装されるガンスリンガーの武器「銃」を作成するには
ネジと鋼鉄が大量に必要とかで、
ガンス志望の人が全部買い取っていきましたw

ああ、また魍魎G狩りとか是非参加したいなあ♪
楽しいっす!!
どうせなら大人数で楽しめるDがいいですね!
次追加されるDはどんなもんなんだろうか・・・

*-*-*-*-*-*-*

そして、
ついに完成いたしました!
WS000439.jpg


ダブルサイーン><b
順調に火力もあがってきまして、
最低ダメージがハワドのHPを超えるのも時間の問題です(まだ超えてない

ひさーーーーーーーーーーーーしぶりにソロ生体でもして
追い込みでもかけようかなあ><

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
BOOWY 「B.Blue」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/136-3f9e58be

