スポンサーサイト 


GvG 23 

さて、Gvです

今日も
魍魎グランVSCHです。
開始はB2防衛スタート。
用意してる間
ロキがいないわリンカいないわのピンチムードでしたが、
なんとかロキ一枚はれるかんじになってGvスタート
開始からelyUMが攻めてきました。
グランはマウスの暴走でERついたのに外にでて死ぬとかww
他Gは全部ERはいれたかんじでした。
そんなかんじでelyの攻撃がはじまる。

20時8分
ポタストップで転戦wwwwwwwwwww
8分wwwwww
各マスターもEMCする前に倒されてしまい、
だめでした
LPからの無詠唱SGで後衛は壊滅、そのまま一気に終了でした。

*-*-*-*-*-*-*

このまま、転戦先を探すが、
防衛勢力とかが全然なく、
探し回った末にB1奥田家。
攻めかぶりは桜組みでした。共闘。
1hくらい攻めたでしょうか、防衛を押し切りまして、
さくら組みに確保されました><
さくら組みの防衛ライン構築はかなりスムーズでして、
魍魎同盟が突撃するころには完成済みだったため、
時間も残り30分だったということで
即転戦でした。つか終始クソ重かった。

B5確保し、軽くVに派兵したりしてGv終了。
おつかれさまでございましたー。

派兵は、うまくいかなかったです;
いろいろ改善点は多いですね>派兵

*-*-*-*-*-*-*

奥田家攻めのときに感じましたが、
やはり一切作戦無しが基本の魍魎だと、
「次はこんな感じで突撃しようー」
みたいな提案がでてもうまくいかないことが多いですね。
ロキ狙いか、突撃して後衛狙いかくらいの二択が多い気がします。

作戦たてたほうが弱くなると巷で噂の魍魎ですが、
LPやら無詠唱やらも盛り込んだ熱い攻めとかもしたいですね!

*-*-*-*-*-*-*

そんなわけで、来週もがんばりましょい。

あ、それと
CHは絶賛GM募集ちゅです。
のんびりGですが誰か来ませんか(笑

校正中は
Cradle-東方幻祀典より supply/ZUN 「プレインエイジア」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/137-ccaad131

