スポンサーサイト 


ふぃげる 

もう、10月も後半になってきました。
近づいてくる修士論文提出。
そして進まない研究。でないやる気。
そして順調に経験値が増えていくRO。
最近またROが楽しい。まずい。まずい兆候だ。
アップデートきたしさ・・

リアルが忙しくなってくるほど激しくなる現実逃避。
いいのか僕・・・、自分が心配です。
でもしょうがないよね。
面白いしさ。
ってことでごきげんよう。ゆのっす。

10月後半といえば、
そう、待ちに待った大阪での「TOP1,2合体劇場版」の公開!!!!
あー、見に行きてーーーー
いいよねぇ、バスターマシン。熱い。やっぱ努力と根性ですよ。
スパロボやったことある人ならタブンしってるガンバスター。
こいつを劇場でみれるわけですよ。
でもってTOP2のディスヌフも劇場でみれるわけですよ。素晴らしい。
興味ある方はどうぞ
トップをねらえ!
トップをねらえ2!

*-*-*-*-*-*-*

ってことでアップデートです。
町じゅうにガンスが溢れてましたねw
ぱっとみてあはりガンスのほうが多いです。
銃はじつにかっこいい感じで、ディスペラードとかいう範囲スキルは
リロード音まではいってたり。
ギルメンのガンスとちょこっと遊んできたんですが、
ラピッドシャワーなんてやけに強いスキルでガシガシ狩してました。
銃機一瞬で殺してたし。。。あの性能で一次職業ってもの驚きですw
フルバスターがどんなもんか気になる!!!
かっこよかったら弱くともかまわない。

忍者はさっぱり興味がなかったんですが、
友達の忍者がつかったスキル
WS000441.jpg

かっけええええええええええええぇぇぇぇ
ちょっと興味深々ですよ。
氷弾のメテオみたいなかんじですね。

しかしながら、両者ともHPはちょいと低いみたいですね。
厳しそう・・・

*-*-*-*-*-*-*

新Dは、オーディン神殿ってところを見てきました。
構成が
廃聖、指弾チャンプ2    以上。
っていうえらい組み合わせでしたw

なんというか
なんだこの強いぽりん(なんか角張ってるが)は!!!!
というのが感想でしょうかww
見た目が
WS000442.jpg

こんなんなのにwww

指弾をうってもうってもうってもうっても倒せず、
アスムかかってるのにスキル攻撃で2000↑とかばんばんくらうし。。
そしてぱったりとご臨終・・w
そのあとは、四角いぽりんは全部無視無視
黒い敵は一応倒してました。
WS000443.jpg

この黒い敵は二種類いるらしく、
どちらかは分からないが、こちらに不死属性を付与してくるのです。
即ち、
自分にヒールが効かないw
なにこれwやばす・・・

@で調べてみたところ、
四角い偽ぽりんはHP300K↑
なんだこれwタフすぎw
ボス属性なんで、SGで凍ることもありませぬ。
聖属性だから魔法もなかなかとおりませぬ。
が、
ドロップには天使HBがあるらしので、
値段が落ちてくれれば一般人のボクでも手が届くレベルになるかもしれません。
♂チャンプ+天使HB=似合わない

しっかりとした前衛さんがいれば、まあ、耐えれるのかもしれません。
不死属性の対策は必要ですが・・・
あ、黒い敵はSGで凍るくさい。
まあ、どちらにせよ
アスムとSWがないと怖くて怖くてってかんじのDですね。
次はもちょい大規模PTで是非覗きにいってみたいです。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
攻殻機動隊o.s.t 「gonna rice」
管野よう子さんの曲はどれもいいよなあ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/138-43c9873c

