 


G狩り in ゲフェニア・・・ばっかりだなあ 

ごきげんよう。橘です。
今回のラグーン2ndは久しぶりに笑う場面が多かったw
双子編が暗めなので反動もでかい。
エダがツボにはまってきた。

*-*-*-*-*-*-*

そんなわけでG狩りです。
なんつうか、G狩り=ゲフェニアってくらいにゲフェニアに行くことがおおいですねえ。
つか候補にあがるDがそのくらいしかないんですよね。
一応、アップデートもあったんでオーディン神殿でもよかったんですが、難易度の高いDでもありますし、やっぱりゲフェニアです。

当G、プリ不足が深刻化しておりまして、
今回のG狩りはマジでプリ少なく
同盟にお手伝いを頼むほどです;;
あぅあぅ( ┰_┰) シクシク
90代プリさん激募集ですよ・・・

ってことでとりあえずSSでもはってごまかしてみようかと(ぉ

WS000445.jpg


ゲフェニアでの指弾チャンプの仕事は、
キュバスにハッケイ、偽天使にハッケイ、ヴァイオリに指弾。
ハッケイが嫌いな橘的に、、、、、、
残影で走り回って敵集めてるほうが楽(ぁ
あまり攻撃せず走り回ったG狩りでしたw

wizも二人、ブラギにのったsbrが飛びまくりってなかんじでw
PT外で参加したガンスリンガーの
ディスペラードでの範囲攻撃氷割は熱かったッス

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
MintJam 「the end of 1000years」
格ゲー メルブラの曲をアレンジしたものです。
よろしければ、上記リンクよりドウゾ。DLデキマスヨ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/139-add2ccc4

