 


GvG 24 

Gvが終わった後は、
ほぼ確実に生体臨時のチャットがたちます>プロ南
しかし、これが競争率高い。
今回は、見事にはぶれてしまいまして、
しぶしぶ日記を書いているわけです。

いいよ、まだ今週の仮面ライダーみてないし。
いいよ、まだ今週見れてないアニメないし。
いいよ、夕方生体いけたし。

*-*-*-*-*-*-*

はいGvです。
同盟はいつもどうり。
今週はま、一言でいえばこれしか書くことはないでしょ。
鯖がクソだった。
ゲフェンは落ちに落ちまくった。
Gvしてたのかログインしてたのか謎。

スタートはB2攻めスタート。防衛勢力は無し。
さくらぐみや、サクリ等多くのGが開始からB2攻めで、かなりの賑わいと、重さを発揮。

スタートダッシュは、CHの高飛びからのEMCで一番乗り。
続いてグランVS魍魎と滑り込みまして、とりあえずERにはみんな入れましたが、敵さんもドンドンはいってくるわで乱戦状態。
かなり押されてきたところで、グランでエンペを割る。
そして

鯖落ち

しばらくログインの格闘が続き・・・・・・、
やっとこさログインしたところ、

城にはいるWPすらでていない。

そこから、どこを攻めるかいろんな城を偵察することになる。

C1攻めることに決まった瞬間、敵が撤退し、
再び偵察
空き巣のB1にはいって敵をまつことにしたのが20時40分
同、48分、鯖落ち


ここで、アイテムロストする人も出、BとLは危険と判断。一旦手を引くことになった。

ここからマタ偵察し、
21時00分、C1を防衛することに。
NEなどちらほら敵がやってくる。
ここで、敵さんには非常に悪かったんですが、、、、
ゲフェンが安定してきたかもしれなかったので、
21時15分、再びB1を占拠することに。
同25分、鯖落ち


同35分、復帰
奥田家とB1の取り合いになり、勝利。

そのままGv終了

*-*-*-*-*-*-*

疲れた。
なんかもう疲れた。

構成中は、
The Greateful Dead 「Friend of the devil」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/140-da9f9a49

