 


嗚呼、そういうことか。 

昨日、ハンターを消した。
RO始めたときからの最初のキャラクターで、
95歳のagiカンストの量産であります。
指弾を作り出したあたりから完全に放置状態になり、
もう一年を軽く超える。
愛着はあるが、使わないものは使わない。
今日まで迷いに迷い、ついに消した。

理由はただ一つ。
新職業だ。

経緯はこうなる。

最初はガンスを作ろうと考えていて、
dexintのフルバスターにしようとしてた。
しかし、街中にあふれるガンスの多さに引き(ぁ
忍者にすることに決める。
溜まり場での雑談とかでさらに作りたくなってきた。
WS000447.jpg

かっこいい・・・・
WS000448.jpg

調子にのってポージング!



WS000450.jpg

さらに調子にのって特殊効果!!!

もはや頭の中は歌舞伎マスクつけた風魔手裏剣特化忍者一色だ。
遠距離からの900パーセントは実に熱いはずだ!
幸運なことにチャンプの盾のほぼ全てをガードで作っており、忍者はガード装備できるのでかなりいい感じ。

*-*-*-*-*-*-*

そして、ハンターを消すことにした。
意気揚々とノビを作り始め、そこで気づいた。

フルバスターといい、風魔型といい、
ぼくは、スキル主体の一撃系職業が好きだ

嗚呼、そういうことか・・・
やっと気づくことができたよ。

自分の性格上、指弾チャンプがすでにいる以上、
似たような型を作っても長続きしない。
必要ないのにチャンプと比べてしまう。

転生職なら指弾より優れたスキルをもつ職は沢山あるが、
さすがにもう転生なんて作れない。

全く違うタイプで興味があり、今の装備を使え、そして楽しめそうな職業は何か。

思い浮かんだのはただ一つ。

そうだ、プリにしよう。
支援プリに。昔から作りたかった支援プリだ。

作り始めたノビは、
わずか5分で電子の藻屑に

ソロはチャンプ。
ptはプリ。
装備も完璧にシンクロだ。


そして、新たにつりなおしたキャラはこちら。
WS000451.jpg

ゆのか式です。どうぞよろしく!!

ステはまだ未定(ぉぃ
最初はINTのみだから、じっくり考えながらレベルをあげようかとおもう。

友人に壁まで頼み、レベル19でヒール10取得。
そこから一気にカタコンペでスパルタだ!
WS000452.jpg


そして一気に36/26へ。
ここからは地道に畳かな!!
がんばるぞーーーーーーーーー。

*-*-*-*-*-*-*

ゆのか式の誕生日記念曲
校正中は、
Blind Guardian 「Somewhere far beyond」

コメント

忍者のSS見て不覚にもコーヒー吹いた
どうしてくれる



俺も作ろうかと真剣に悩んだのにノビの段階で消すなよ!
  • [2006/10/31 09:32]
  • URL |
  • ブログリンクの通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやぁ、これまででキャラ消した最短でしたね(苦笑
ほら、一応初心者修練場?でレベル6くらいまではがんばりましたよ(話し掛けただけ
貴殿の忍者ライフを影ながら応援してるでござる。

コーヒーは、ほら、もったいないですから舐め取(以下省略

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/141-798028c7

