 


支援の道は畳から 

10000HIT〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なんと、大台にのってしまいました。
これからもヨロシクお願い致します。

昨日は研究室に泊まりだったため、
折角作り出したアコが二日目にして狩りにいけず、
ちょっと悲しかった橘です。
みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

ってことで、今日は意気揚揚と課金し、
アマツDに入るクエストをさっくりこなしていざ狩りへ!!!

すると、
アマツフィールドとか緊急メンテするよー
とっとと帰れ!!!!!!!

とかの告知がでる。

なんてこった。。。。;;
しぶしぶプロまで戻り、ノンビリすることにしたわけです。
すると、、、

突然の鯖缶

な、、、なぜに!!!!
プロはメンテじゃなかったはず。。。。
落ちた時間は、メンテ開始告知と同じ。

そして公式を見てみると、

やっぱ全鯖メンテねーー。
場所指定してたんだけど、
間違えて全部鯖おとしちゃったっ、てへっ☆

クソがぁぁぁ!!!!!!!!

なんて悪質なんだぁぁぁぁぁ

*-*-*-*-*-*-*

そんなかんじで
現在鉄砲を倒すのにヒール4発です。
最初5発だったことを考えたら、順調に成長しておりますね!
3発キルできるくらいになれば、かなり楽になりそうなんですが。。

*-*-*-*-*-*-*

HLも取得しました。
しかし、詠唱が遅くて遅くて;;
結局座る時間だらけになっても、
ヒール砲なのです。

座りまくりですなあ。ああ、暇。。。
今は、おすわり合間に、
この記事をさくさく書いているわけですが、
書き終わったらなにするべ(=_=;)


そんなかんじで、
一応、順調に成長しております。
現在41/31
ブレス10速度10になったら、
アチャ募集、コンロンいこうゼ
なーんて臨時をたててもいいのだろうか。

ふ、、、ま、まだまだ先の話さ。

*-*-*-*-*-*-*

今日カブキ

遭遇数 7
退避 1
惨殺 5
遠回りでタゲられる前に回避 1
死亡率71.42%

校正中は、
Choro Club 「泥棒刑事やめられない」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/142-24994b0b

