スポンサーサイト 


かくれんぼ 

ごきげんよう。
TOP劇場版を見てきた橘です。
前作はやっぱすげえいいですね。
続きで見ると、、、、、
ストーリーはやはり前作のほうが熱い。

絵は当然TOP2がめちゃ綺麗ですけどw

トップをねらえ のほうはなんか音が良くなってたような
気がするのですが、キノセイかな?

ま、あれだ
どっちも好き(ぉ

*-*-*-*-*-*-*

アコくんが順調に育っています。
今日は朝からネットカフェでがっつりレベル上げてきました。
SPが瞬間枯渇なんで、
おすわりしながらJOJOよんでました。

ああ、ミスタかっこいいなぁ。

<<閑話休題>>

でまあ、畳ダンジョンなんですが、
今日目撃したのです。
アコさんが、
ハイドでカブキ忍者をやり過ごすところを!!!!

やはり狩りの基本はタシロなんですね!!

ということで早速ハイドクリップをもって畳にいくことにしました。
WS000454.jpg

ドキドキ。
死亡率は昨日に比べてダウン。
嬉しいかぎりです。死亡率は日記の最後。


ヒール四発だった銃キヘイも、
今ではヒール3発+HL一発になり、
SP的にも余裕がでてきました。
座りまくりにはかわりないのだが。
レベルは現在
WS000453.jpg

51/39
ブレスは10
IAが5です。

そろそろPTでびゅーか?
遠距離職とコンロンダ!

*-*-*-*-*-*-*
今日のカブキ

遭遇5
ハイド避け2
ダッシュでふりきり1
惨殺2
死亡率40%

Jimi Hendrix 「Purple haze」
フーゴかっけええええええ(jojo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/144-a08a3504

