 


Gv前 

髪をきってきた橘です。
ついでにヘアワックスも購入ー。
ナカノスタイリングワックスNo.6
スーパーハードってやつですね。
しっかり固まりますが、伸びがいいんでつけやすい一品です。
気になる方は調べてみてネ(ぁ
google「ナカノスタイリングワックス」

*-*-*-*-*-*-*

さてさて、
相変わらず被害が多発しているらしい垢ハック。
11/5日のBOTNEWS記事にもありましたが、
実に酷いものです;
OWNとか各職wikiやらにある怪しいURLをクリックしてしまうと、
ウイスル(スパイウェア?)に感染して、
ROのID・PASSを相手に自動送信→
勝手にログイン→
身包みひっぱがし→
露店に激安で並べる

っていう手口らしいです。
URLの張り方もいっちょまえに騙されそうな文章になっているようで、本格的です。

友人の月くんブログにも妙なURLがはっつけてあるコメントがあったらしく、即削除したそうです。
もしかしたら、当ブログにも今後そういうことがあるかもしれませんが、
怪しいURLはクリックしないようオネガイシマス!!!

管理会社が無力な以上、
自分を護るには自分で気をつけるしかないのであります。

もしコメント欄とかに妙なURLとかがあった場合は、
削除いたします。
垢ハックではなくとも判断不能であれば削除しますのでよろしくおねがいしまっす。

*-*-*-*-*-*-*

今日のGvはGv後に撒き戻るお祭りGvです。
正規の客をテストプレイヤーとしてつかう管理会社はどうかとおもうんだが・・・・w

しかしまあ、撒き戻るらしいんで、
倉庫にあるイグ実は全部つかうしかありませぬ!
がんばるゼ。

一応城とったらC帖10コくれるらしいんで、
最後30分だけは本気です(ぉ

ま、みなさまがんばりましょうねー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/145-ada35060

-

管理人の承認後に表示されます
