スポンサーサイト 


整理 

リンクとかプロフィーを軽く整理しました。
リンク追加→++++ Brother Sun Sister Moon
ゆま様これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

さて、そんなかんじで、アコは50歳をこえてレベルアップ速度も遅くなり、じわじわ上がってきているかんじになっています。
現在54/42

銃機もHL5~6発で倒せるほど火力もあがり、
もうヒール砲でなくとも十分戦えますね。
SPにかなり余裕がでて、いいかんじに戦えてます。

いつもヒール→SP即枯渇→座りながらブログを書く

だったんですが、いまは座ることも少なく、ブログ書くときは
街いるときですね!!
矢りんごも一つでまして、ちょっとうれしいッス

そして、アコ作り出してからずっと悩みの種だったアルことも、
ついになれてきました。
それは、

WS000455.jpg


速度増加の詠唱速度が激遅い事。
@はHLの詠唱速度でしょうか。
現在、チャンプの指弾の詠唱はフル装備で0.79秒
一方、アコのHLは1.82秒。

HLのほうが倍以上時間がかかってる(*x_x)
DEX、あなどりがたし。。。

*-*-*-*-*-*-*

そろそろIAブレスが10になるので、
臨時広場に落ちてみようかなっ
Love psychedelico 「California」

追記:
のだめのドラマ、やっぱ漫画とちがって
「音」が実際にあるのがいいなぁw
今週の話も演奏がド派手ですげえかっこよかった!!!
スポンサーサイト

コメント

あぁw
速度増加の詠唱速度の差、俺もすごい違和感を感じるw

もう、プリでもDexカンストするしかないな!

いあー、DEXは魅力なんだけどw
しかし、
いろんなところで安定しそうなVITが無難だなーって思ってw

ここは我慢だ!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/147-42eb5bd7

