スポンサーサイト 


24 

といっても、某人気海外ドラマではない。

本日、誕生日を迎えた橘です。みなさまごきげんよう。

馬鹿な日記ばかり書いてるくせにもう24ですか。
さっぱり成長がみられませんな。

そして今日は研究室に泊まりです。
しょんぼりしつつ測定しているわけですよ。
せっかくの誕生日というのに。
いいよ。別に気にしてねえし。
関係ねえよ。
うん。

そんなわけで、
数人でピザを頼み、ピザパーティー兼橘誕生日(ピザがめいんか!?
ナスがのってるやつがもううまくてうまくて><b
来週はイッコ下の院生が誕生日なんで、
今度は寿司でもみんなで頼もうかとかw

*-*-*-*-*-*-*

この一年、何があったか・・
クソみたいな四年生の卒論をなぜか僕が書いたかな。。。
あいつはマジでクソだった。
@は、、ああ、就職活動か。
あれはなかなか。。。ためになったかなー。

あ、そうだ、
一年前なら、ブログあるかもしれんなあ。
ってことで振り返ってみたところ、
見事に誕生日の日は何もかいてませんでした(ぁ
しかし、これだけは覚えている。

前回の誕生日も研究室に泊まっていたということを。

なぜならば、
誕生日に貰ったものが、お泊りセット(お風呂セットとか)
であり、
一度も使われないまま未だに足元に眠っているからであるw

二回続けて寂しい誕生日を送っていたようです。

*-*-*-*-*-*-*

ROでは、一年前のブログを見てみると、
橘は転生後の89歳。
今が95歳なんで、
一年かけて6しか上がってないようですなw
後半の半年は生体にどっぷりつかってたかんじかなw

ま、次の一年ものんびりいこう。

あ、書いてるうちに日付かわっちゃった(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/149-0f510e1f

